# AOA
# ユナ
# 結婚
# 作曲家
# プロデューサー
# カンジョンフン
# ウェディング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元AOAユナ・人気作曲家の男性と2月に結婚!

アップデート : 2024-01-12

元AOAのユナが、作曲家の男性と2月に結婚することを発表しました。詳細をお届けします。

ウェディンググラビアも披露

AOAのユナが、作曲家の男性と2月に結婚することを発表しました。


1月11日、ユナは公式SNSにウェディンググラビアを投稿し、「生涯を共にしたい人ができました。来る2月、近い友人たちだけを迎え、結婚式を上げる予定」と報告。


お相手については「いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が大変で崩れ落ちそうだった瞬間にも、また立ち上がることができるように空席を満たしてくれた温かい人です」と述べました。


お相手の男性はZE:A「Aftereffect」、MONSTA X「Beautiful」、TWICE「HEART SHAKER」「SET ME FREE」、Wanna One「I.P.U」、ITZY「DALLA DALLA」などのヒット曲を手掛けた作曲家カンジョンフン。


また2016年に音楽プロデュースチーム「星たちの戦争*(GALACTIKA*)」の代表プロデューサーに就任し、多方面で活躍しています。


一方、ユナは2012年にAOAのメンバーとしてデビューし、2021年に所属事務所との専属契約を終えた後、現在はピラティスやヨガインストラクターとして活動しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事