# BTS V
# BTSテテ
# テテの愛犬
# Vの愛犬
# BTS タニ
# BTS 愛犬
# 韓国時事ネタ
# BTS メンバー
# 愛犬ヨンタン

「手術を2回受けて…」BTS V・愛犬ヨンタンへの想いを明かす

アップデート : 2021-12-24

BTSのVが、雑誌のインタビューを通じて愛犬ヨンタンへの想いを明かしました。詳細をお届けします。

メンバーやファンたちにも愛されているVの愛犬ヨンタン

BTSのVが、雑誌のインタビューを通じて愛犬ヨンタンへの想いを明かしました。


12月21日、ファッションマガジン「GQ KOREA」は公式ホームページを通じて2022年1月号の表紙を飾るBTSメンバーそれぞれのインタビューを公開。


その中でVは、愛犬ヨンタンへの想いを語りました。


Vは「メッセージカードで感謝の気持ちを伝えるとしたら誰に書きたいか?」という質問に対し「僕はタニ、ヨンタンです」と即答。


続けて「タニは生まれた時から体が丈夫じゃありませんでした。気道が小さくて呼吸が上手くできず、少し走ると気絶してしまうほどで。今年手術を2回受けましたが、2回とも失敗してしまって。今は薬で耐えるしかありません」と状況を説明しました。


そしてVは「そんなタニへ苦労したけど、耐えてくれて生きてくれてありがとう。残りの人生も一緒に楽しい思い出を作っていきたい。僕は大人になったタニを見たいよと(メッセージカードに)書きたいです」と付け加えました。


Vの愛犬ヨンタンはメンバーやファンたちにも愛されており、これまで雑誌のグラビアを通してヨンタンとの素敵なショットも披露しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事