# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル担当
# 整形
# 2次元
# NMIXX
# ENHYPEN
# aespa
# TREASURE
# NCT
# SEVENTEEN
# TWICE
# TXT
# PURPLEK!SS
# StrayKids
# BTS

まるで2.5次元!?人間離れした美しすぎる韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-06-28

2次元と3次元の間。そんな人間離れした驚くべき美しさを持つ韓国アイドルたち。今日はそんな2.5次元アイドルとも呼ぶべき彼ら彼女らの美しさを堪能しちゃおうと思います♪美しさの秘訣やその魅力にも迫ります!

まるで2.5次元!?人間離れした美しすぎる韓国アイドルまとめ♡

①NMIXX リリー

今日はまるで2.5次元な美しすぎる韓国アイドルについてまとめてみました!

 

まずはこの人。

 

JYPの新人ガールズグループNMIXXのリリーです。

 

リリーはオーストラリアと韓国のハーフで、まさに西洋と東洋の可愛いとこいいとこどりなお顔をしています。

 

ぱっと見はBLACKPINKのリサに似ていると言われることも!

 

好き嫌い別れる顔ともいわれていますが、とにかく笑顔がキラキラ眩しい期待の2.5次元アイドルです♡

②ENHYPEN ニキ

お次はこの人。

 

ENHYPENの末っ子(マンネ)であり、唯一の日本人メンバーであるニキです。

 

ニキは年齢の割に憂いのある耽美な表情をしており、どこか幻想てえ来な雰囲気があります。

 

いうならば現実の世界に存在しないような、儚く繊細な魅力を放つK-POPアイドル。

 

特にこういうレトロな雰囲気の衣装を纏うと2.5次元なニキの魅力が際立ちますよね^^

③aespa カリナ

お次はこの人。

 

aespaのセンターといわれているカリナです。

 

カリナの顔の小ささ、目鼻立ちのくっきりした顔立ち、そしてスタイルの良さはまさしく人間離れした2.5次元のもの。

 

aespaはたびたびアバターの姿としても紹介されていますが、カリナはそんなアバターともたいして相違ないくらいにパーフェクトな美しさを誇ります。

 

時代と共にカリナのようなスタイルの2.5次元女子が増えていくのでしょうか?

 

末恐ろしい気もします^^;

④aespa ウィンター

お次は同じくaespaからウィンターをご紹介!

 

ウィンターの可愛らしさは日本でもとにかく人気ですよね。

 

美人系より可愛い系が好きな日本人にとって、この手の2次元ぽさってたまらない魅力なんだと思います。

 

一部ではウィンターが日本でモテるのは『バブみ』=『赤ちゃんぽい可愛さ』があるからだといわれていますが。

 

いかがでしょう?

 

2.5次元なバブみ感じ取れますか?^^

⑤treasure ヨシ

お次はこの人。

 

YG所属のボーイズグループTREASUREの日本人メンバーであるヨシです。

 

ヨシはもともとビジュアルが良いといわれていましたが。

 

赤髪にしてからより一層あかぬけてカッコよくなったとファンの間ではもっぱらの噂です。

 

にしても赤髪が似合う人ってなんとなく2次元な香りがしませんか?

 

というわけでヨシも2.5次元アイドルの仲間入り♡

⑥PURPLE K!SS ユキ

お次の2.5次元アイドルはこの人。

 

PURPLE K!SSの日本人メンバーであるユキです。

 

今までK-POPで活躍する日本人はどちらかといえば可愛い系が多かったですがユキは別。

 

本当に韓国で人気がありそうな完璧なスタイルにスッキリと大人っぽい顔立ちをした美人です。

 

しかし美しすぎて日本人離れどころか人間離れしてしまったユキもまた2.5次元アイドルと言えるでしょう♡

⑦NCT ソンチャン

お次はこの人。

 

2020年、SMエンターテイメントが率いるイケメンボーイズグループNCTに途中加入したソンチャン

 

ソンチャンはモデルのような高身長と甘いマスク、そして天然な性格を携えたまさに2.5次元アイドル!

 

NCTのムードメーカーであるジョンウが『ソンチャンは本当にすごい』と認めるほど素が面白いんだそう。

 

見た目だけでなくそんな性格もまた2次元に近い感じがしますよね^^

 

ドクターのコスプレもお似合いです♡

⑧NCT テヨン

関連記事