# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# YGエンターテインメント
# BIGBANG
# TREASURE
# iKON
# WINNER
# イスヒョク
# チャンギヨン
# 韓国俳優

事務所別ランキング♡YGエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-27

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『YGエンターテインメント所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!YGは実力重視と言われていますがビジュアルが高いアイドルがたくさんいます♡個性派アイドルから俳優まで!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちらです♡

事務所別ランキング♡YGエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

10位 TREASURE ジョンウ

イケメンの中のイケメンを探せ!

 

今日は韓国芸能事務所別ランキング『YGエンターテインメント所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!

 

YGといえば個性あふれるスタイリッシュなアイドルの宝庫。

 

どんなイケメンがいるのか早速見ていってみましょう!

 

気になる第10位はこの人!

 

2020年にデビューしたYGエンターテイメントの新星、TREASUREジョンウです。

 

かっこいいのに愛嬌はTREASUREでNO.1と言われるジョンウ。

 

ポジションはメインボーカルで澄んだ甘い歌声は本当にYGらしい才能そのものです。

 

関連情報:

これでバッチリ☆TREASUREの見分け方をご紹介!

【TREASURE編】メンバーそれぞれのMBTI性格タイプをご紹介

9位iKON ユニョン

続いて第9位はこの人!

 

iKONのユニョンです。

 

ユニョンは個性派揃いのYGエンターテインメントの中で最も一般受けが良いのではと噂されるイケメン^^

 

本人がもともと俳優志望だったこともあり、そのあたりが万人受けする容姿に関係しているのかもしれません。

 

というわけで、優し気な甘いマスクのユニョンはK-POPファンではなかった層からもファンを獲得しました。

 

しかし本人は高校まで演技を勉強していたため後から歌とダンスを習得するのにかなり努力したようです。

 

アイドルとなりデビューを勝ち取ったユニョンですが、いずれ俳優として活躍する日も来るかもしれませんね。

8位 チャンギヨン

続いて第8位はこの人!

 

YGエンターテインメントに所属する俳優チャンギヨンがランクインです。

 

もとはモデル出身というチャンギヨン。

 

2014年にはアジアファッションモデル賞、2015年にはコリアベストドレッサー賞を受賞。

 

その後、187cmという高身長にクールでハンサムな顔立ちを生かして俳優としてデビューします。

 

2018年『ここに来て抱きしめて』で初の主演を務め注目を浴びました。

 

チャンギヨンの大きな切れ長の目には吸い込まれるような力がありますね♡

 

関連情報:

【2022最新】チャンギヨン出演作まとめ!入隊直前の話題の最新作も

7位 TREASURE ヨシ

続いて第7位はこの人!

 

TREASUREの日本人メンバー最年長のヨシがランクインです!

 

整った顔立ちと179cmの高身長を持つ生粋のイケメンであるヨシ。

 

鼻筋の高い美しいTゾーンの持ち主であり、ファンからは『Tゾーンイケメン』と称されるほど。

 

この写真では分かりづらいですが、顎にある魅力ボクロがまたセクシーだといわれています。

 

もちろん外見だけでなく、この顔で繰り出されるハイトーンラップと男らしいパフォーマンスでファンの心を鷲掴み♡

 

それにしてもデビューから2年。

 

ヨシはどんどん垢抜けてかっこよくなっていきますねー♡

 

関連情報:

2022最新|TREASURE日本人メンバー4人の韓国語成長記録を覗き見

TREASUREメンバー毎の絵文字って!?これを知ってたらTREASURE通♡

6位 TREASURE ジフン

続きまして第6位はこの人!

 

同じくTREASUREから、リーダーのパクジフンがランクインです。

 

ジフンは一重のつぶらな瞳と子犬のような愛らしい顔立ちがいかにも韓国アイドルらしい魅力のメンバー。

 

年齢でいうとグループ内で2番目にお兄さんなのですが、その可愛らしさからマンネに見えないこともないですよね。

 

またジフンは笑った時に目が三日月のようになる、いわゆる『目の微笑み』ができる人。

 

韓国ではこの『目の微笑み』が美しさのポイントともなりますから人気があるのだと思います。

 

そして美しい高音域のボーカルも魅力の一つ。

 

そんなどう転んでも愛されキャラのジフンが6位です♡

 

関連情報:

仲が良すぎる♡TREASUREの人気カップルをピックアップ!

5位 イスヒョク

続いて第5位はこの人!

 

YGエンターテインメント所属の俳優、イスヒョクがランクインです!

 

イスヒョクはミステリアスな雰囲気と繊細な顔立ちが魅力のイケメン俳優。

 

独特の美しさでヴァンパイアみたいな雰囲気があるなんて言われていたことも!

 

前述のチャンギヨン同様、モデル出身であり184cmという恵まれた高身長でさまざまな作品で存在感を発揮しています。

 

イスヒョクがYGエンターテインメントに移籍したのは2017年のこと。

 

BIGBANGのメンバーとは幼い頃からの友人だといいます。

4位 TREASURE アサヒ

続いて第4位はこの人!

 

TREASUREから4人目のメンバーが登場です。

 

日本人メンバーのアサヒはデビュー直後からその愛らしいルックスが話題に。

 

BTSのジョングクTHE BOYZのヨンフンに雰囲気が似ていると言われ韓国でも注目されたんです。

 

あまり口数が多くなくポーカーフェイスのアサヒは最初はクールでとっつきにくい印象を受けますが。

 

作詞作曲ができ、絵も上手いアーティスト肌の一面や。

 

また喋り始めると関西の血が躍るのかボケや変顔を見せてくれる面白い一面も^^

 

そんなミステリアスなギャップでファンを虜にしちゃうアサヒが第4位です!

3位 BIGBANG TOP

続いて第3位はこの人!

 

YGエンターテインメントの元祖イケメンアイドルと言えば?

 

そう、BIGBANGT.O.Pですよね^^

 

彫りの深い彫刻のような顔立ちでアイドルとしてだけでなく俳優としても活躍してきたT.O.P。

 

どの作品に登場してもその華やかな容姿で視聴者の目を惹きつけてきました。

 

またT.O.Pはモデルのような高身長でけっして服を脱がないと言われながら、その下には実はすごい筋肉がついているんだと伝説のように語られてきました^^

 

BIGBANGではその重低音ボイスを生かしラップを担当。

 

とにかく存在感はNO.1!

 

YGになくてはならないパーフェクトガイ、それがT.O.Pです♡

 

関連情報:

イシューもあった大物アイドルBIGBANGは今何してる?!デビュー当時と現在も比較♡

2位 WINNER ジヌ

さて『YGエンターテインメント所属美男子ベスト10』第2位に輝いたのはこの人!

 

甘くキュートなルックスで女性ファンをドキドキさせるWINNERジヌです♡

 

ジヌはWINNERの長男ですが、あまりに可愛くて(見た目だけでなく性格も)マンネに見えることもしばしば。

 

YGはビジュアル重視ではなく才能重視という社風の中では異色の存在で、本人はそこに葛藤を覚えたこともあるといいます。

 

しかし年下のメンバーからも学ぶという謙虚な姿勢で誰より懸命に努力しデビューを勝ち取りました。

 

正確は温厚で優しく少し天然。

 

見た目通り中身も素直で愛らしいところがまたジヌの魅力のひとつです。

1位 BIGBANG G-DRAGON

関連記事