# BLACKPINK
# ベトナム公演
# ワールドツアー
# コンサート
# セットリスト
# チケット
# 流出
# 追加公演
# YG
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

YG・BLACKPINKベトナム公演のセットリスト流出についてコメントを発表

アップデート : 2023-07-05

YGエンターテインメントが、オンライン上で拡散されているBLACKPINKベトナム公演のセットリストについて「事実ではない」とコメントしました。詳細をお届けします。

曲数が14曲・チケット代が5万円という情報が拡散

YGエンターテインメントが、オンライン上で拡散されているBLACKPINKベトナム公演のセットリストについて「事実ではない」とコメントしました。


6月下旬、YGエンターテインメントは7月29日と30日の2日間、ベトナム・ハノイでBLACKPINKが「BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]」の追加公演を行うことを発表。


その後、オンラインコミュニティサイトを中心にセットリストが流出し、その内容は曲数が14曲、最も高い席のチケットが約5万3千円というものでした。


「BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]」のこれまでの公演では毎回20曲以上のステージが披露されていますが、流出したセットリストにはメンバーのソロ曲も含まれていない様子。


これを受け、YGエンターテインメントは「オンライン上で拡散されているベトナム公演のセットリストは事実ではない」とし、「既存ツアーと同じ構成で進行される予定だ」とコメントを発表しました。


またチケット代金についても誤った情報であることが確認されており、チケットは今後正式に発売される予定。


BLACKPINKがベトナムでコンサートを開催するのは初めてのことで、ハノイ最大規模のミーディン国立競技場で公演するK-POPガールズグループはBLACKPINKが初めてとなります。

 

参考情報元:daum

関連記事