# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# YGエンターテインメント
# BIGBANG
# TREASURE
# iKON
# WINNER
# イスヒョク
# チャンギヨン
# 韓国俳優

事務所別ランキング♡YGエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-27

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『YGエンターテインメント所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!YGは実力重視と言われていますがビジュアルが高いアイドルがたくさんいます♡個性派アイドルから俳優まで!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちらです♡

YGエンターテインメント所属美男子ベスト10』栄えある1位はこの人!

 

やはりYGの顔といったらこの人は外せません。

 

BIGBANGのリーダーで元祖カリスマアイドルのG-DRAGONです!

 

G-DRAGONは見た目涼やかな韓国美男子。

 

特筆すべきは韓国を代表するファショニスタでありセンスの塊であるということ。

 

韓国アイドルみんなが彼の真似をしているなんて言われてる時代もあったほど。

 

G-DRAGONの存在感はK-POPの中でも大きいんです。

 

世界にK-POPの魅力を知らしめたのもまたG-DRAGONの功績と言えるのではないでしょうか。

 

まさしく才色兼備、桁違いなイケメンG-DRAGONがYGエンターテインメント美男子ベスト10の第1位です♡

個性的でスタイリッシュなイケメンならやっぱりYG♡

さてさて本日はYGエンターテインメント所属美男子ベスト10』をお送りしてきました!

 

YGエンターテインメントといえば個性重視でスタイリッシュなイケメンが活躍する芸能事務所。

 

外見より実力重視とも言われてきましたが。

 

そんなことはありません。

 

外見でも他の事務所のアイドルに負けてはいませんよね!?

 

しかし個性豊かなメンバーが多いのもたしか。

 

YGエンターテインメントはハマる人には絶対の魅力がある事務所なのではないでしょうか?!

関連記事