# ソンヘギョ
# 韓国女優
# アイドル
# 韓流スター
# 結婚
# ソンジュンギ
# 子供
# 韓国ドラマ
# ヘアスタイル
# ダイエット
# 離婚
# パクボゴム
# 太陽の末裔
# ボーイフレンド
# 今、別れの途中です
# ザ・グローリー
# Netflix

2024年最新版|女優ソンヘギョのプロフィール♡ソンジュンギと離婚の原因や現在の活動、最新ドラマは?

アップデート : 2023-01-08

多くのファンを虜にする大人可愛い共演者キラーの女優ソンヘギョ。「太陽の末裔」で共演し結婚したソンジュンギとの離婚後、現在の活動内容や、ソンジュンギとの離婚の真相まで!ソンヘギョのプロフィールから年齢、性格、出演ドラマ・映画、そして熱愛彼氏、インスタ、最新作のNetflix「ザ・グローリー」もご紹介!

ソンヘギョは2022年12月30に公開されたNetflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」に出演しています。

 

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は子供の頃の暴力で心まで壊れた女性が一生をかけて、緻密に準備した凄絶な復讐をしその渦に巻き込まれる人々の話を描いたストーリー。

 

幼い頃に建築家を夢見ていたムンドンウンは、高校時代に貧しさを理由に残酷な校内暴力に遭い自主退学した後、死ぬ力を尽くして教師になった主人公をソンヘギョが演じています。

 

シーズン1は2022年12月30に公開されましたが、シーズン2は2023年3月に公開される予定です。

 

公開からわずか3日で19カ国のトップ10入りするほどの人気を集めており、シーズン2が待ちきれないとの声がたくさん聞かれています!

 

気になる方は是非チェックしてみてください♪

ソンヘギョの熱愛&離婚!彼女と噂になった相手は誰?

ソンヘギョの歴代熱愛彼氏1. イビョンホン

人気俳優であり、韓流ブームを起こした”韓流四天王”のひとりイビョンホン


ソンヘギョとは、2003年に放送されたドラマ『オールイン』で共演して交際に発展しました。


ソンヘギョは自分のインスタグラムで、イビョンホンとの熱愛をコメントしたことも。

 

ドラマで恋人同士となり、その後本物のカップルになったようです。

 

2人は熱愛を認め、周囲からも祝福の声があがっていました。


しかし、2004年10月に破局を迎えたソンヘギョとイビョンホン。

 

ソンヘギョと結婚したいとも言っていたイビョンホンですが、破局の原因を「結婚観が違った。」と話しています。


結婚したかったイビョンホンとそうではなかったソンヘギョ。


2013年にイビョンホンは女優のイミンジョンと結婚し現在は一人の息子がいます。

ソンヘギョの歴代熱愛彼氏2. RAIN(ピ)

2004年に放送されたドラマ『フルハウス』で共演した、歌手そして俳優のRAIN(ピ)

 

ソンヘギョとRAIN(ピ)の熱愛が噂されるようになりました。


噂では、「イビョンホンと破局したソンヘギョが落ち込んでいて、共演したRAIN(ピ)が彼女を慰めていた。その後、恋愛関係になった。」と言われています。


確かにドラマでは、ベストカップル賞を受賞するほどお似合いだった2人。

 

熱愛説に対してソンヘギョは「何でも話せる親しい友達。」と熱愛説を完全否定しました。

 

ソンヘギョとRAIN(ピ)の熱愛説は事実ではなく、仲良しの共演者だったようです。

ソンヘギョの歴代熱愛彼氏3. ヒョンビン

ソンヘギョとヒョンビンは2008年放送のドラマ『彼らが生きる世界』で共演し、その後交際をスタートしました。

 

2009年6月から、事務所公認の”韓国スターカップル”として順調に交際を続けていました。

 

しかし、2011年に突然の破局。

 

破局の理由は、ヒョンビンの海兵隊入隊や、2人のスケジュールの多忙さ、事実無根な報道によるストレスなどが挙げられました。

 

当時、韓国ナンバー1ベストカップと言われていた2人。

 

応援していたファンが多かっただけに、破局報道にショックを受けた人もいたようです。

 

関連記事:

最新|ヒョンビンの歴代熱愛説をおさらい♡イケメン俳優の彼女は誰…?

ついに結婚♡ヒョンビンとソンイェジンの馴れ初めやラブラブエピソードまとめ!

ソンヘギョの歴代熱愛彼氏4. カンドンウォン

2010年の日本・韓国・タイの合作映画『カメリア』で共演し、その4年後の映画『ドキドキ私の人生』でも共演したカンドンウォン

 

ソンヘギョとカンドウォンの熱愛説が囁かれたのは、2014年のネットに流出した2人の写真でした。

 

カンドンウォンはモデルでデビューし、ソンヘギョもモデル出身。


フランスのパリでの2人の写真から「もしかして熱愛?」と世間がざわつきました。

 

しかしパリに訪れていた真相は、映画のプロモーションのためだった2人。

 

ソンヘギョとカンドンウォンの熱愛説は、しだいに消えていきました。

ソンヘギョの歴代熱愛彼氏5. パクボゴム

ソンヘギョとソンジュンギの離婚報道が出た時に、離婚の原因としてパクボゴムの名前が挙げられてしまいます。

 

それは、ソンソンカップル離婚前の2018年に放送されたドラマ『ボーイフレンド』で、ソンヘギョとパクボゴムが共演をしたことから。

 

元々ソンジュンギとパクボゴムは同じ事務所に所属していて、仲の良い先輩後輩の関係でした。

 

ドラマ内で”事務所の先輩の奥さんであるソンヘギョ”とパクボゴムはキスシーンも多く、自然すぎるラブラブな演技のふたり。

 

さらに、インタビューでソンヘギョが「パクボゴムさんと演技をするため、きれいに見えるようダイエットをしました。」とも話していました。

 

このことから、「ソンヘギョとパクボゴムは不倫をしていたのでは?」と言う噂が流れました。

 

しかし噂をきっぱりと否定したパクボゴム。

 

事実ではないようですが、こんな噂が立つほど2人の演技が自然だったんですね…! 

 

関連記事:

パクボゴムの噂の熱愛彼女たち!チャンナラとの関係は?本命はキムユジョン?真相を調査!

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

ソンヘギョが日本嫌いって本当?

美しいルックスと高い演技力で、日本人からの人気も高いソンヘギョ。

 

しかし一方で、「ソンヘギョは反日家」というウワサが流れ日本ファンを悩ませています。  

 

2016年、ソンヘギョは日本の大企業、三菱自動車のCM出演オファーを拒否。 

 

韓国ニュースサイトによると、CM出演を拒否した理由は 「三菱は、日本統制時代に強制労働に関わった企業とつながりがあるから」とのこと。

 

しかし、2018年にはソンジュンギと日本の軽井沢で旅行を楽しむ姿が目撃され、日本人ファンのサインにも応じるなど、友好的な一面を見せました。

 

もしかすると、CMオファーを蹴ったのは単にスケジュールが合わなかっただけなのかも…。

ソンヘギョのインスタグラムで最新情報をゲットしよう♪

ソンヘギョは本人の公式インスタグラムを開設しています。

 

そこには、グラビア写真や撮影のワンシーンを切り取った画像が多く掲載されています。

 

プライベート写真はほとんどないソンヘギョのインスタ。

 

彼女のインスタは、写真集を眺めているような感覚。

 

ソンヘギョの公式Instagramで、美しい写真の数々をご覧ください。

公式Instagramはこちら!

ソンヘギョの次回作に期待しましょう

今回は、ソンヘギョのプロフィールからソンジュンギとの離婚や熱愛彼氏そして最新情報をお届けしました。

 

次回、ソンヘギョはどのような作品に出演するのでしょうか?

 

彼女の幅広い演技・・どんな役柄なのかとても楽しみですね♡

関連記事