# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# K-POP
# 韓国ドラマ
# 友情
# BTS
# EXO
# パクボゴム
# パクソジュン
# キムヒチョル
# 韓国アイドル 交友関係
# 交友関係

美男美女だらけ?!韓国俳優&韓国アイドル豪華交友録まとめ♡

アップデート : 2021-10-23

お友達は美男美女だらけ?今日は韓国アイドルと韓国俳優の豪華交友録をまとめてみました♪並んでいるだけで絵になる交友関係がいっぱい!誰と誰が仲良しか知っておけば、韓国芸能界の縮図が見えてくるかも?目の保養にもどうぞ♡

美男美女だらけ?!韓国俳優&韓国アイドル豪華交友録まとめ♡

今日は韓国俳優と韓国アイドルの豪華交友録をまとめてみました♪

 

意外なあの俳優とあのアイドルが仲が良かったり。

 

ドラマ共演を機に交流が深まった人たちも。

 

男女ともに美男美女が勢ぞろいした韓国芸能界の交友録は一見の価値ありですよ♡

 

それでは早速見ていってみましょう♪

①SUPER JUNIORキムヒチョルの交友録

韓国芸能界で一番女友達が多いと言われているのがこの人。

 

SUPER JUNIORのイケメンオッパ、キムヒチョルです。

 

そんなヒチョルが昔から仲良くしているのが歌手で女優のソンダムビです。

 

ソンダムビは当初男女の友情は成り立たないという考え方だったそうですが。

 

ヒチョルと出会って『恋人に発展する可能性0%の人がいるんだ』と思うようになったそう。

 

ヒチョルはあんなにカッコいいのに、女性と友情を築ける特別な才能がある人なんですね♡

そんなヒチョルを慕っている1人が元EXIDのメンバーで現在は女優として活躍するハニ

 

2人にはこんなエピソードがあります。

 

ハニがショーに誰かを招待しなければならなくなった時。

 

忙しいから来てはくれないだろうと思いつつヒチョルに連絡したところ。

 

ヒチョルは『もしハニに呼ばれたらヨルダン川を渡ってでも駆けつける』と言ってスケジュールを調整しハニの元へ向かったそう。

 

そんな王子様のような男友達、欲しいですよね♡

②IUの交友録

歌手のIUとアジアを代表するイケメン俳優のイジュンギ

 

2人は大人気ドラマ『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演した後、仲良くなりました。

 

イジュンギは共演後、IUのコンサートを鑑賞しに行ったり。

 

IUが出演する作品の撮影現場にコーヒーカーを送ったりして、いつも彼女を応援しています。

 

IUはドラマの役柄になぞらえて『第4皇子ワンソ、イジュンギオッパいつもありがとうございます♡』とインスタに投稿。

 

そんないつまでも続く2人の友情には、ドラマファンも歓喜しているそう♡

 

関連情報:

イジュンギ歴代熱愛彼女まとめ♡IUや日本の有名女優とも噂に!?

そんなIUの親友といえばこの人、女優のユインナです。

 

ユインナはIUよりも11歳年上ですが、年齢差など関係なく2人の中は特別なもの。

 

IUはユインナのことを『私の女神』『ソウルメイト』だと称賛し。

 

ユインナもまた『IUと友達になってから10年間、寂しいと思ったことがない。テレパシーで通じるような仲だから』と特別な友情があると話しています。

 

お互いに対する特別な思いが写真からも伝わってきますよね。

 

なんて素敵な友情ショット♡

 

関連情報:

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

③EXO D.O.の交友録

EXOD.O.は演技ドルとしても注目されるメンバー。

 

そんなD.O.はドラマの出演を機に俳優チョインソンファミリーに仲間入りしました。

 

チョインソンファミリーのメンバーは?というと。

 

まずはこのグループの中心的存在、イケメン俳優のチョインソン

 

そして映画共演を機に仲間になったのがあのソンジュンギ

 

また俳優でモデルのイグァンスやキムウンビ、イムジュファン、ぺソンウ、キムギバンとグループのメンバーは錚々たる顔ぶれです。

こちらはイムジュファンがインスタに投稿し話題になった1枚。

 

チョインソンファミリーにSOLD、そしてSALEのステーカーが^^

 

ソンジュンギはSOLD。

 

キムウビンはRESERVED(予約中)となっていることから。

 

投稿当時の、チョインソンファミリーのメンバーの結婚、交際状況だと分かりますね。

 

とってもユニークです♡

 

関連情報:

仲良し俳優大集合!チョインソンファミリーとは一体なに!?

④RedVelvetイェリの交友録

Red Velvetイェリも交友関係の広いアイドルとして有名ですよね。

 

まずイェリの仲良しといえばこの人。

 

女優のキムセロンです。

 

キムセロン曰く、2人は恋人同士ほど仲が良く毎日のように連絡を取り合う関係だとのこと。

 

写真は2人でバリ島に旅行に行った時のもの。

 

2人とも可愛すぎますね♡

また女優ハヨンスとも大の仲良し。

 

2人は顔立ちが似ていてまるで姉妹のようだといわれることも。

 

(アニメ『ポケットモンスター』に登場するゼニガメに顔立ちが似ていることから、ゼニガメ姉妹として有名なようですww)

 

ハヨンスはイェリより9歳年上ですが。

 

実はイェリ、年上の女性を夢中にさせてしまうオンニキラーとしても有名なんです。

そんなオンニキラーのイェリ

 

女性アイドルの中にも年上のお友達がいっぱいいます。

 

こちらは同じ事務所の先輩少女時代のテヨン

 

2人は10歳以上年が離れていますが本当に仲が良くて有名。

 

テヨンはイェリが可愛くて仕方ないようです。

 

またイェリはTWICEのナヨンBLACKPINKのジェニなどにも愛されています♡

 

関連情報:

Red Velvetイェリのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑤元少女時代ジェシカの交友録

元少女時代ジェシカと美人女優パクミニョンの友情も話題になりました。

 

実はジェシカとパクミニョンが知り合ったのはデビュー前。

 

ジェシカが中学生、ミニョンが大学生の頃からミニョンはジェシカのデビューを応援していたそうです。

 

そんなジェシカが少女時代になってコンサートを開いた際は、予定の合間を縫って会場に駆け付けたというパクミニョン。

 

ジェシカもミニョンが撮影に入るとコーヒーカーを贈ったりして、今でも互いの活動を応援しています。

そしてそして。

 

ジェシカの一番の仲良しといったらやはりこの人。

 

f(X)のメンバーで、女優としても活躍する妹のクリスタルですよね。

 

2人は共にSMエンターテインメントに所属していた美人姉妹。

 

今でも一緒に出掛けたり仕事をしたり、本当に親友のように仲が良いです。

 

ジェシカとクリスタル姉妹は韓国のみならず世界中の女の子の憧れですよね~♡

関連記事