# 韓国アイドル
# K-POP
# 猫顔
# NMIXX
# IVE
# (G)I-DLE
# TWICE
# EXO
# SEVENTEEN
# ENHYPEN
# ITZY
# TXT
# ATEEZ
# WayV
# NCT
# BLACKPINK
# ヒョナ
# ビジュアル
# 猫派

セクシーな眼差しにやられる♡猫顔の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-07-09

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?ミステリアスで何を考えているか分からない。そんなとこがネコちゃんの最大の魅力ですよね♡今日はそんなセクシーな猫顔の韓国アイドルたちをまとめてご紹介したいと思います♪犬派の方も猫派の方も楽しんでいって下さいね♡

セクシーな眼差しにやられる♡猫顔の韓国アイドルまとめ♡

①NMIXX ジニ

ミステリアスでクールでセクシー。

 

今日はそんな猫顔の韓国アイドルをまとめて14名ご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人から。

 

JYPからデビューしたガールズグループNMIXXのセンターと名高いジニです。

 

猫のように大きなきりっとした瞳ときゅっと口角の上がった口元。

 

好奇心旺盛な子猫のようなキュートさとしなやかなボディーライン。

 

一度目があったら視線をそらすことはできませんよ!

 

関連情報:

NMIXX・デビュー前の姿を大特集♡2022年ホットな新人アイドルの過去をチェックしてみよう!

イエベ?ブルベ??NMIXXメンバーのパーソナルカラー診断♡

②IVE リズ

つづいても新人ガールズグループから。

 

IVEのリズもまた猫顔の韓国アイドルと言われています。

 

写真でじっくり見るとリズの顔立ちって本当に猫っぽいと思いませんか?

 

大きな丸い目もそうですが、リズの場合スッと通った鼻筋がなんとも猫っぽいと思いませんか?

 

雰囲気が猫っぽいとかではなく、リズはリアルに猫に似ているタイプのヨジャドルではないでしょうか?^^; 

 

関連情報:

【IVEリズ編】デビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクを徹底解説!

IVEファン必見!IVE(アイヴ)メンバーのカップル・ケミ名特集♡

③ENHYPEN ニキ

お次は初のボーイズグループからこの人がランクイン。

 

BTSの後輩グループ、ENHYPENの日本人メンバーニキです。

 

ニキのマイペースで気まぐれな感じ。

 

気だるげに周りを見渡す表情。

 

時にマンネ(末っ子)らしく人懐っこい表情でじゃれついてゆく姿も。

 

どれをとっても猫そのもの!!

 

もちろんこの通り、顔立ちもしっかり美形の猫顔ですよね♡

 

関連情報:

ENHYPENメンバーの魅力を徹底検証してみました♡特別な7人!

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

④ITZY イェジ

お次はこの人。

 

ガールクラッシュで有名なJYPのガールズグループITZYでリーダーを務めるイェジです。

 

イェジは切れ長の一重が特徴的。

 

キツネに似ているといわれることもありますが、このクールな顔立ち。

 

まるで血統書付きの高貴な猫のようでもありますよね。

 

そんな猫顔でキツネ顔であるイェジですが、性格は優しくグループで一番愛嬌があるといわれるくらい可愛いんですよ♡

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

【保存版♡】ITZYの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

⑤TXT ヨンジュン

お次はこの人。

 

TXTの最年長メンバーであるヨンジュンです。

 

ヨンジュンは最年長メンバーにはとても見えない童顔として有名ですが。

 

こうして写真を見るとまるで子猫みたいな顔立ちですよね♡

 

あるいはアメコミに出てきそうな猫のキャラクターみたいな……^^

 

とにかくつぶらな瞳とにこやかな口元が可愛くって。

 

思わずこちらも二コリとしちゃいます♡

 

関連情報:

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

⑥ATEEZ ヨサン

お次はこの人。

 

ATEEZの美形メンバーであるヨサンです。

 

ヨサンは猫顔といっても派手な目鼻立ちではないですが、クールでミステリアスな雰囲気がやはり猫っぽいキャラクター。

 

猫って雄雌関係なく、女性の象徴と言われる動物。

 

ヨサンもまた性別を感じさせないユニセックスな魅力がありますよね。

 

もはや女性より美しいそんな美人猫顔がたまらなく素敵です♡

 

関連情報:

ATEEZメンバーのMBTI総まとめ!メンバーの性格丸わかり!その結果に納得?

⑦(G)I-DLE ソヨン

お次はこの人。

 

(G)I-DLEのリーダーであるソヨンも完全な猫顔アイドルです♡

 

ソヨンはパワフルなラップとクールで大胆なパフォーマンスが魅力ですが。

 

157cmとK-POPアイドルの中ではかなり小柄な女の子なんです。

 

それでも全面に見える気の強さとしなやかさ、そして妖艶さが輪をかけてソヨンを猫っぽく見せていますよね。

 

俊敏で逞しい野性的な魅力のあるヨジャドルです。

 

関連情報:

歌って踊るだけじゃない!(G)I-DLEソヨンが作詞作曲した楽曲まとめ

⑧WayV テン

お次はこの人。

 

NCTのタイ出身メンバーであるテンです。

 

テンはしなやかなダンスが魅力のメンバーですが。

 

男性ながらその柔らかな身のこなしとセクシーな眼差しから『黒猫』に例えられることもある猫顔アイドルなんです!

 

確かにテンの美しい黒髪と黒い瞳は黒猫を彷彿とさせますね♡

 

黒髪、アーモンドアイ、これぞエキゾチックなアジアンビューティーですね。

 

関連情報:

ダンスの天才?!NCT テンのダンスまとめ★

【検証】NCTの外国人メンバーの韓国語の実力を調べてみた!

⑨NCT ジャニ

同じくNCTのジャニも猫顔アイドルではないでしょうか?

 

ファンの方はよくお分かりだと思いますが、ジャニの顔立ちってなかなか他にないと思いませんか?

 

本当に個性的で美しくそしてモデルのようにスタイル抜群。

 

よく見るとすごく小顔で、小づくりな骨格そのものが猫に近いのかも。

 

雰囲気のある顔立ちは間違いなくミステリアスな猫を彷彿とさせます。

 

しかし普段は愛嬌もたっぷりなギャップがまた女心をくすぐるんですよね♡

 

関連情報:

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

NCT 127メンバーのMBTIをタイプ別に解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑩BLACKPINK ジェニ

関連記事