# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# 理想のタイプ
# TWICE
# BLACKPINK
# MAMAMOO
# IU
# aespa
# IZ*ONE
# Red Velvet

誰に共感する?ヨジャドルが好きな男性タイプ別にまとめてみました♡

アップデート : 2022-01-20

好きなタイプの男の子については女子にとって永遠に尽きない話のネタですよね♡ということで、今日は韓国ヨジャドルの好きな男性をタイプ別にピックアップ♡内面重視?恋は外見から?あなたは誰と理想のタイプが近いですか?

誰に共感する?ヨジャドルが好きな男性タイプ別にまとめてみました♡

皆さんはどんなタイプの男性が好きですか?

 

外見重視?内面重視?優しい人?それとも男らしい人?

 

好きなタイプって本当に人それぞれですよね。

 

今日は韓国ヨジャドルの好きな男性をタイプごとにピックアップ。

 

果たして人気のヨジャドルはどんなタイプの男性が好きなのか?

 

自分の好きなタイプが誰と近いか比べてみるのも楽しいかもしれません♡

 

それでは早速いってみましょう♪

①とにかく頼れる男性が好き♡甘えん坊タイプのヨジャドル

BLACKPINK ジェニ

BLACKPINKのジェニはその完璧なルックスから強い女性に見られがちですが。

 

本当はとても甘えん坊で怖がりな一面を持つ女の子。

 

そんなジェニですから理想の男性のタイプを聞かれた際には。

 

『私の事をしっかり守ってくれる人』となんとも可愛い返答を残しています♡

 

またジェニは『自分の仕事をしっかり忠実にこなす人が好き』とも話しており。

 

仕事が出来て頼りがいのある男性がジェニの好みだと分かります。

 

関連情報:

BLACKPINKジェニの熱愛報道総まとめ♡熱愛説のきっかけから破局まで一挙公開

話題沸騰中の女優とも友達?!BLACKPINKジェニの豪華な交友関係をご紹介♡

世界的なファッションリーダー・BLACKPINKジェニの私服まとめ♡

BLACKPINK リサ

同じくBLACKPINKのリサも頼りがいのある男性がタイプのよう。

 

具体的にどんな人が好きかというと。

 

・自分をちゃんとコントロールできる人

・面倒をよく見てくれそうな人

・自分より年上

 

とのことです。

 

リサはグループのマンネ(末っ子)でとっても甘えん坊なので、年上で自分をすっぽり包みこんでくれるような男性がタイプなのかもしれません♡

 

関連情報:

2022最新|BLACKPINKメンバーの好きなタイプや過去の熱愛説を大公開!

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

TWICE ジヒョ

TWICEのリーダーで面倒見がよくしっかり者の印象があるジヒョですが。

 

男性には男らしさや頼りがいを求めるようです。

 

ジヒョはラジオに出演した際。

 

韓国ドラマ『シグナル』で俳優チョジヌンが演じた役柄が頼もしくて自分のタイプにぴったりだったと語っています。

 

また最近では『一緒にいて自分らしくいられる人』というのを理想のタイプに加えています。

 

つまりジヒョの好きなタイプは『頼りがいがあり一緒にいて楽な男性』ということになりそうですね。

 

関連情報:

2022最新|TWICEメンバーの恋愛事情大調査♡メンバーの過去熱愛彼氏や好きなタイプを総まとめ!

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

②落ち込んだ時笑わせてくれる♡面白い人がタイプのヨジャドル

aespa ウィンター

ガールズグループaespaのウィンターはまだデビューして間もないため、好きなタイプの男性について詳しく言及したことはないのですが。

 

昔からSEVENTEENのスングァンのファンだといわれています。

 

SEVENTEENのスングァンといえば歌が上手く、バラエティーでも大活躍する笑いのセンスとトーク力の持ち主。

 

それでウィンターは『カッコいい人より面白い人がタイプ』なのではないかといわれているんですね。

 

面白くて好感度の高いスングァンを選ぶあたり、ウィンターって趣味がいいと思った女性も多いのでは?!

 

関連情報:

aespaメンバーの見分け方まとめ!顔の特徴や髪型、アバターもチェックしよう♪

最強のイメチェン◎aespaウィンターのヘアスタイル大比較♪

MAMAMOO ソラ

MAMAMOOのリーダーであるソラも面白い男性がタイプだといいます。

 

ソラは好きなタイプとして『週刊アイドル』や『無限挑戦』などでおなじみのコメディアン、チョンヒョンドン氏の名前を上げていました。

 

チョンヒョンドンに対して『テレビであんなに面白いのに実際に会ったらどんなに面白いか知りたい』と告白。

 

他にもソラは芸人のユジェソクが好きで、一緒に写真を撮ってもらって泣いてしまったことがあるとか。

 

ソラのように芸人さんやコメディアンが好きという女性って一定数いると思います♡

 

関連情報:

保存版|MAMAMOOの隠れた名曲10選♡圧倒的歌唱力にうっとり…!

TWICE ジョンヨン

デビュー当時はボーイッシュな魅力で魅了し。

 

今はカッコいい女性として人気が高いTWICEのメンバー、ジョンヨン

 

そんなジョンヨンが好きなタイプに上げるのは『自分を楽しませてくれる面白い人』だそう。

 

またリーダーのジヒョと同じく『一緒にいて居心地のいい男性』がいいとも言っています。

 

人気アイドルゆえ常に多忙な彼女の心を癒すのは、一緒にいて笑顔になれる男性なのかもしれないですね♡

 

関連情報:

TWICEジョンヨンが太った?その原因を過去の写真と共に徹底分析!

TWICEの交友関係が広すぎる!?TWICEメンバーの意外なお友達をご紹介♡

③恋はルックスから♡外見に理想のタイプがあるヨジャドル

MAMAMOO ムンビョル

MAMAMOOのラッパーであるムンビョルは好きなタイプの男性を聞かれると。

 

ずっと『東方神起のユノ』と答えていたそう。

 

しかしある時から『梨泰院クラス』でおなじみの人気俳優『パクソジュン』に心変わりしたと言われています。

 

ですがその2人にはちゃんと共通点がありまして。

 

どちらもきりっとした美しい一重で180cmを越える高身長のイケメンだということ!

 

これだけでもムンビョルの好きなタイプの男性像がはっきりと分かりますね♡

Red Velvet スルギ

Red Velvetのクールビューティー、スルギ

 

スルギには好きなタイプの男性の外見に共通点があるそう。

 

それは『一重』だということ。

 

スルギ自身も綺麗な一重の目をしていますが、男性も一重の人が好みだといいます。

 

先輩アイドルSUPER JUNIORのキュヒョンをどう思うかと問われたスルギは

 

『性格も良くて優しいけれど二重瞼は好みではないので』ときっぱり^^;

 

どんなイケメンでも二重ではダメなようです、スルギの場合……。

 

関連情報:

あの騒動で再注目?♡Red Velvetスルギの性格が分かるエピソードまとめ

Red Velvetスルギのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

関連記事