# 韓国アイドル
# K-POP
# IVE ウォニョン
# ENHYPEN ソンフン
# aespa カリナ
# StrayKids ヒョンジン
# TWICE ミナ
# TXT スビン
# nct ジェヒョン
# BTS J-Hope
# IVE ユジン
# TWICE ツウィ
# Stray Kids フィリックス
# ホクロ
# ソバカス

魅力ボクロ・エクボ・ソバカスを持つ韓国アイドルまとめ♡可愛いチャームポイント!

アップデート : 2022-06-16

顔にホクロやソバカスがあるのが気になる?でも実はそれウィークポイントではなくチャームポイントになりうるものなんです♡今日はチャームポイントとなる顔の魅力ボクロ・エクボ・ソバカスを持つ韓国アイドルについてIVEウォニョンからBTSホソクまでまとめてご紹介していきます♪

魅力ボクロ・エクボ・ソバカスを持つ韓国アイドルまとめ♡

①IVE ウォニョン

顔にほくろがあるなんてイヤ?取ってしまおうかと思うことも?

 

でもちょっと待って下さい。

 

実はそのホクロ、チャームポイントになる魅力ボクロかもしれませんよ?

 

今日はそんな顔の魅力ボクロ・エクボ・ソバカスを持つ韓国アイドルについてまとめてみました。

 

まずはこの人。

 

IVEの人気メンバーであるウォニョンです。

 

ウォニョンは目尻と頬のちょうど中間あたりにホクロがあります。

 

たった一つの黒い点なのに、可愛いベビーフェイスをよりアンニュイに見せるこれぞ魅力ボクロですね♡

 

関連情報:

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

②ENHYPEN ソンフン

お次はこの人。

 

ENHYPENの王子様、ソンフンも魅力ボクロを持つ韓国アイドルの代表選手と言っても過言ではないでしょう。

 

ソンフンは高い鼻梁にひとつ、頬にもひとつ魅力ボクロがあります。

 

顔にたくさんホクロがあるのがコンプレックスなんて人もいますがよーく見てみて下さい。

 

実はそれも個性を生かせるチャームポイントかもしれませんよ。

 

ソンフンのホクロはまさにそんなチャームポイント。

 

美しい顔立ちに個性を加える役割を果たしています♡

 

関連情報:

ENHYPENメンバーの魅力を徹底検証してみました♡特別な7人!

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

③aespa カリナ

aespaのカリナは口元に魅力ボクロがありますね。

 

女性の口元のホクロってセクシーで男性にもとても人気がありますよね♡

 

なので口元にホクロが出来た女の子はラッキーなのかもしれません。

 

カリナみたいに口元にセクシーなホクロが欲しい!という方はメイクするときに書き足してしまうのも一つの手。

 

アイライナーなどでホクロが欲しい場所に書き足せば簡単に魅力ボクロができちゃいますよ♡

 

気分で目元や口元、頬など好きな場所に書き足せるのも嬉しいですね^^

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

イエベ?ブルベ?aespa(エスパ)メンバーのパーソナルカラー診断♡

④Stray Kids ヒョンジン

Stray Kidsのヒョンジンの魅力ボクロはなんと、涙袋の上にあるんです。

 

メイクをしている時や角度によっては見えない時もありますがこの写真でははっきり写っています。

 

目元のホクロというだけでもセクシーなのにそれが涙袋の上だとなんだかもっとセクシーな雰囲気ですよね♡

 

おまけにヒョンジンは笑うと可愛いエクボもできるというまさに至れり尽くせりな美形^^

 

魅力ボクロとエクボ両方を併せ持つ最強フェイスなんです♡

 

関連情報:

Stray KidsメンバーのMBTIをタイプ別に徹底解説!それぞれの性格が丸わかり?

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

⑤TWICE ミナ

TWICEのミナも鼻筋に魅力ボクロを持つ韓国アイドル。

 

鼻のホクロは顔の中央にある分目立つので、取りたいなと思っている方もいるかもしれません。

 

でもミナの鼻のホクロは上品なミナの顔立ちを引き立てるまさに魅力ボクロ。

 

ホクロひとつなのに、知的でミステリアスな雰囲気を醸し出していますよね。

 

あなたの鼻のホクロも、もしかして他人から見れば立派な魅力ボクロかもしれませんよ♡

 

関連情報:

2022最新│TWICEミナの歴代髪型まとめ!美しいヘアスタイル&カラーリングを大調査♡

TWICEのブラックスワン・ミナの私服10選♡

⑥IVE ユジン

お次はエクボを持つ韓国アイドルたちについてまとめてゆきたいと思います!

 

エクボはホクロと違い昔から可愛さの象徴とされ、日本でもエクボのあるアイドルは人気がありました。

 

そんな笑うとぺっこりへっこむ可愛いエクボを持つ韓国アイドル、まずはこの人。

 

IVEのリーダーであるユジンです。

 

花が咲いたように笑うユジンの顔にできる可愛いエクボ。

 

明るくはつらつとしたユジンのキャラクターにぴったりですよね!

 

関連情報:

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡

「完成系アイドル」IVE(アイヴ)のデビュー前の写真大公開♡ビフォーアフターに注目!

⑦ENHYPEN ジョンウォン

エクボが可愛いのは何も女の子だけではありません。

 

男性の頬にできるエクボもこれまたとっても魅力的なんです♡

 

そんなエクボを持つ男性アイドル。

 

まずはこの人、ENHYPENのリーダーであるジョンウォンです。

 

ジョンウォンの可愛い顔立ちを引き立てているのがこのエクボ。

 

キュっと口角を上げると、同時にぺこりと姿を現す可愛い子♡

 

ジョンウォンのエクボにキュンとなっているファンもきっとたくさんいると思います。

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑧TXT スビン

同じくジョンウォンの事務所の先輩にあたるTXTのスビン

 

スビンも頬にくっきりエクボのできるアイドルです。

 

スビンはTXTの中では一番高身長で大人っぽいキャラクターですが。

 

時折見えるこのエクボがスビンに愛らしさをプラスしています♡

 

エクボができる人って小動物っぽい可愛らしさがありますよね。

 

そんなスビンもやっぱりウサギに似ているウサギ顔のアイドルだと言われています^^

 

うーん、分かるような気がする♡

 

関連情報:

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

TXTメンバーのグループ内カップルまとめ♡相性抜群なファン必見のケミ名は?

⑨NCT ジェヒョン

NCTのジェヒョンもエクボが出来るアイドルとして有名ですよね。

 

ジェヒョンは『雄の最高峰』と言われるほど男らしい魅力の持ち主ですが。

 

笑うとできる可愛いエクボとのギャップがたまらない!というファンも多いのではないでしょうか?^^

 

またジェヒョンは肌が真っ白でツルツル。

 

美肌なことでも有名ですよね♡

 

男らしさと美しさを併せ持つジェヒョン。

 

そのギャップの象徴が彼のエクボなのかもしれません♡

 

関連情報:

NCT 127メンバーのMBTIをタイプ別に解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑩TWICE ツウィ

関連記事