# イスマン
# SMエンターテインメント
# 中国
# オーディション
# キムハング
# プロデューサー
# 活動再開
# ユヨンジン
# アイドルグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元SMイスマン氏・中国で10代アイドル発掘のためオーディションを開催

アップデート : 2023-07-11

元SMエンターテインメント代表のイスマン氏が、中国で10代のアイドル発掘のためオーディションを開催することが分かりました。詳細をお届けします。

ユヨンジンSMプロデューサーとも合流?

元SMエンターテインメント代表のイスマン氏が、中国で10代のアイドル発掘のためオーディションを開催することが分かりました。


7月10日、韓国メディア10ASIAは単独取材の結果「イスマン氏が現在中国の北京に滞在し、中国の10代を対象にしたアイドルオーディションを進行中」と報道しました。


また現地ではイスマン氏の側近であり、中国音楽市場の情報通として知られるキムハング氏もスケジュールに同行。


キムハング氏はイスマン氏が香港で設立した法人「CT Planning Limited」の代表を務めている人物で、この法人の子会社が北京に設立されたことがあります。


一方で、イスマン氏は最近、ソウル江南区清潭洞に事務所を開いたというニュースもあり、“脱SM”以降再びプロデューサーとしての活動再開が期待されている状況。


さらにSMエンターテインメントとの紛争の際、イスマン氏への支持を表明したユヨンジンSMプロデューサーと一緒にいる様子が香港の空港でキャッチされており、中国での新しいアイドルグループに力を注いでいると予想されます。

 

参考情報元:daum

関連記事