# BLACKPINKジェニ
# 韓国時事ネタ
# 漢南洞ザ・ハウス
# 豪邸
# ジェニ
# ペントハウス
# ユーチューブ
# 高級ヴィラ

BLACKPINKジェニが暮らす豪邸「漢南洞ザ・ハウス」の価格は?

アップデート : 2022-06-08

BLACKPINKジェニが暮らす豪邸「漢南洞ザ・ハウス」の価格が話題を集めています。詳細をお届けします。

全9世帯だけが暮らす高級ヴィラ

BLACKPINKジェニが暮らす豪邸「漢南洞ザ・ハウス」の価格が話題を集めています。


ジェニは昨年1月、YouTubeチャンネルを開設し日常を公開しました。


その映像の中には自宅が映っており、この自宅はソウル漢南洞にある「漢南洞ザ・ハウス」であることが判明。


ここは全9世帯の高所得者だけが生活している高級ヴィラであり、ジェニの自宅は敷地130坪、部屋は4つでトイレが3つの2階建て。


映像が公開された当時の価格は60億ウォン前後で、セキュリティー管理が素晴らしく静かな雰囲気と伝えられています。


なお、このヴィラにはPSYも住んでいるとのこと。


一方、BTSのRMも以前、こちらの物件を所有していましたが2021年3月に売却したことが明らかとなっており、売却によって9億ウォンの差益を得たことも話題も。


同じくBTSのジンは2020年にこちらの物件を購入し、両親に贈与。


俳優のソジソプハンヒョジュチュジフンらも住んでいたことがある物件ですが、現在も居住しているのかは不明です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事