# TXT
# TOMORROW X TOGETHER
# ボムギュ
# 体調不良
# 北米ツアー
# 療養
# BIGHIT MUSIC
# Weverse
# ワールドツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TXTボムギュ・北米ツアー中に体調不良を訴え回復に専念

アップデート : 2022-07-14

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のボムギュが体調不良によって、療養中であることが分かりました。詳細をお届けします。

アトランタ公演では一部パフォーマンスを制限

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のボムギュが体調不良によって、療養中であることが分かりました。


7月13日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じてボムギュの健康状態と今後のスケジュールについて発表。


まず「ボムギュが11日(現地時間)、北米ツアーのスケジュール中に体調不良を訴え、現地の病院で診療を受けた」とし「(アトランタ公演の)一部ステージでパフォーマンスを披露することができなかった。ボムギュは公演後から療養しており、健康回復に専念する予定だ」と伝えました。


続いてボムギュについて「予定されているツアーを全てこなしたいというアーティスト本人の意志が非常に強い」としたものの「当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、今後の北米ツアーへの参加はその時の状況次第で行われることをご案内します」と、理解を求めました。


これに先立ちアトランタ公演に参加したファンから心配の声が上がっており、7月12日にボムギュ本人がWeverseを通じて「僕は大丈夫だから心配しないでください」とメッセージを投稿しています。


TXTは現在、アメリカ7都市でデビュー後初のワールドツアー「TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN US」を開催中。


今後、ダラスやヒューストン、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどで公演を行った後も10月までワールドツアーは続き、8月には日本で「SUMMER SONIC 2022」にも出演が決定しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事