# MOMOLAND
# ジュイ
# 遊んだお姉さん
# 最年少ゲスト
# 収入激減
# ファンミーティング
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 出演

MOMOLANDジュイ・両親の車を売るほど収入が減った?

アップデート : 2023-12-13

MOMOLANDのジュイが、両親の車を売るほど収入が減ったことを明かしました。詳細をお届けします。

現在は所属事務所なしで活動しているジョイ

MOMOLANDのジュイが、両親の車を売るほど収入が減ったことを明かしました。


12月12日、Eチャンネル・チャンネルSの新バラエティ「遊んだお姉さん」にはMOMOLANDのジュイが最年少ゲストとして出演。


この日、ジュイは「現在、所属事務所なしで活動中」とし、「現場まで自分で運転してきた」と明かしました。


これについてイジヘは「スケジュールと出演料の管理を1人でするのは大変では?」と心配し、ナルシャは「自分から出演料の話を持ち掛けるのは難しいと思うから、まずは一度(金額を)提示して交渉の余地を残すと良い」とアドバイスしました。


続けて「お金をもう稼いだ?」という質問を受けたジュイは、「(MOMOLANDのメンバーが)デビューから2年後に精算を受けた。今後はずっとお金を稼ぐことができると思い、両親も車を外車に変えた」と回答。


しかし、新型コロナウイルスの感染拡大によって予想外の困難を経験した結果「それ(両親の外車)すら売らなければいけない状況だ」と明かし、出演者たちを笑わせました。


さらにジュイはMOMOLANDの解散説について「最近、MOMOLANDの姿が見えないと思うが解散したわけではない。近いうちに海外でファンミーティングも行う」とし、グループ活動を予告しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事