# aespa
# ショーケース
# 来日
# 来日イベント
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ

aespa・日本初のショーケースに92万人が応募!4万人のファンが歓喜

アップデート : 2022-08-08

8月6日と7日に開催されたaespaの日本初のショーケースに、92万人の応募があったことが分かりました。詳細をお届けします。

抽選で選ばれた4万人の観客が熱狂

8月6日と7日に開催されたaespaの日本ショーケースに、92万人の応募があったことが分かりました。


aespaは8月6日と7日に横浜ぴあアリーナMMで日本初となる単独ショーケース「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 ~SYNK~」を開催。


今回のイベントはaespaが韓国でデビュー後、初の来日単独公演ということもあり、チケットの応募総数は92万人に達したことがわかりました。


抽選によって選ばれた4万人のファンたちはaespaの登場に大熱狂。


aespaはヒット曲「Black Mamba」「Next Level」「Savage」「Girls」「 Life's Too Short」「Illusion」などはもちろん、アルバム収録曲「ænergy」「Lucid Dream」「YEPPI YEPPI」まで全9曲のステージを披露。


メンバーたちは「日本で初めてのイベントでしたが、このように皆さんにステージをお見せできて嬉しかったです」とし「私たちに素敵な思い出をプレゼントしてくださって本当にありがとうございます」と、日本語で感謝のメッセージを伝えました。


aespaは8月20日に韓国で開催される「「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」に参加した後、8月27日から29日までは日本で「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO」に参加。


さらに9月3日には「第35回マイナビ東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTE」に出演することも決定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事