# BLACKPINK
# ジス
# アンボヒョン
# 熱愛説
# 交際
# カップル
# 生まれ変わってもよろしく
# ワールドツアー
# 7歳差
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

【速報】BLACKPINKジス♡アンボヒョン・熱愛を認める!

アップデート : 2023-08-03

BLACKPINKのジスと俳優アンボヒョンに熱愛説が浮上し、双方の所属事務所が熱愛の事実を認めました。詳細をお届けします。

「温かい目で見守っていただければ…」

BLACKPINKジスと俳優アンボヒョンに熱愛説が浮上し、双方の所属事務所が熱愛の事実を認めました。


8月3日午前、韓国メディアDispatchは単独報道として、ジスとアンボヒョンの熱愛をスクープ。


ジスは今年5月からBLACKPINKワールドツアーのため毎月海外に出国していましたが、帰国のたびにソウル市内にある自宅マンションでアンボヒョンとのデートを楽しんでいたとのこと。


アンボヒョンもドラマ「生まれ変わってもよろしく」の撮影などで忙しい日々を送っていましたが、直接車を運転してジスのマンションに出入りする様子がキャッチされていました。


関係者は「ジスが韓国に滞在している日は多くなかった」としたものの「アンボヒョンがスケジュールを調整して、ジスに合わせていた」と説明。


この熱愛説を受け、双方の所属事務所は複数メディアの取材を通じてコメントを発表。


ジスの所属事務所YGエンターテインメント、アンボヒョンの所属事務所FNエンターテインメントは「好感を持って、お互いを少しずつ知っていく段階」とした上で「二人を温かい目で見守っていただければ幸いです」と熱愛の事実を認めました。


一方、二人は演技、歌、ファッションなどの共通点が多く、その年齢は7歳差。


なおBLACKPINKの中で熱愛を認めたのはジスが初めてであり、多くのファンから祝福の声が上がっています。

 

参考情報元:daum

関連記事