# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# コンユ
# イドンウク
# イジョンソク
# ヒョンビン
# イジェフン
# チョンウソン
# シウォン(SUPER JUNIOR)
# ひげ
# 似合う
# セクシー
# かっこいい

ひげが似合う?ダンディーな韓国芸能人を紹介!一番ひげが似合うのは誰?!

アップデート : 2021-02-07

韓国にはコンユやイドンウクなど、年を重ねるほど色気が増してかっこよくなる"ダンディー"な芸能人がたくさんいますよね。そんなダンディーと言える特徴の一つが「ひげが似合う!」ところです。そこで今回はひげが似合う韓国芸能人7人をご紹介します!あなたの好きな俳優やアイドルもいるかも?!

イジョンソク

 名前:イジョンソク(이종석)

生年月日:1989914

身長:186cm

血液型:A

 

イジョンソクはひげのイメージがなく、白い肌が特徴的ですよね。

 

2016年、そんな彼が突如、自身のインスタグラムにてひげの生えた写真をアップ。

一時話題となりました。

 

イジョンソクは「この写真を公開するのはいいこと?」という一言とともに写真を上げたのですが、ファンからはよくやったと称賛の声が飛び交いました。

ヒョンビン

名前:ヒョンビン(현빈)

生年月日:1982年9月25日

身長:185cm

血液型:B型

 

ドラマ「愛の不時着」に出演したことで、日本での人気がさらに高まったヒョンビン。

 

今年1月には愛の不時着で共演したソンイェジとの交際も発表し、ますます話題な俳優となりました。

 

そんなヒョンビンは映画「コンフィデンシャル/共助」にてひげを生やした姿を見せています。

 

写真からも分かるように、ひげがあるとさらに男らしく強い印象になりますよね。

 

関連記事:保存版|ヒョンビン歴代キスシーン総まとめ!見てるだけでもドキドキ…♡

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

イジェフン

名前:イジェフン(이제훈)

生年月日:1984年7月4日

身長:175cm

血液型:B

 

現在36歳の演技派俳優イジェフン。

 

自身のインスタグラムにて2020年6月、ひげを生やしスーツを着た姿で映る写真をアップしています。

 

こちらは百想芸術大賞の時の写真だとか。

 

もうすぐ40歳とは思えない若々しさがありながらも、ひげとスーツでビシっと決めています。

イドンウク

 名前:イドンウク(이동욱)

生年月日:1981年11月6日

身長:185cm

血液型:B型

 

イドンウクといったらやっぱり「死神」の印象が強い方が多いのではないでしょうか。

 

大ヒットドラマ「トッケビ」に死神役として出演したことから、日本でも有名な韓流スターの一人ですよね。

 

そんなイドンウクはドラマ「天命-朝鮮版逃亡者の話」にて、ひげを生やした姿を披露しました。

 

ハーフのようなはっきりとした顔立ちのため、これまでイメージのなかったひげを生やしても全く違和感がありませんよね。

 

関連記事:大人気ドラマ「トッケビ」で話題の聖地まとめ☆ 

チョンウソン

名前:チョンウソン(정우성)

生年月日:1973年4月22日

身長:186cm

血液型:O型

 

現在50歳の俳優チョンウソン。

 

映画「私の頭の中の消しゴム」でソンイェジンと共演。

その他有名映画やドラマに数多く出演する俳優です。

 

彼のひげ姿は写真からも分かるようにダンディーというに相応しいくらいに似合っていますよね。

シウォン(SUPER JUNIOR)

名前:シウォン(시원)

生年月日:1987年2月10日(戸籍上の誕生日)/1986年4月7日(実際に生まれた日)

身長:183cm

血液型:B型

 

ベテランアイドル、SUPER JUNIORのメンバーであるシウォン。

 

こちらの写真をよく見るとかなりひげの量が多く、欧米人のようなダンディーさを醸し出しています。

 

実はこの写真はシウォンがバラエティ番組「ヨット遠征隊」に出演し、21日間の航海を終えた直後の写真だそうです。

 

シウォンは「I'm back.」という一言と共に自身のインスタグラムへこの写真をアップしました。

 

この投稿に対し、メンバーのシンドンは「ひげ面おじさん、ポッサム一つください。」とからかうようなコメントを残しています(笑)

コンユ

名前(本名):コンジチョル(공지철)

生年月日:1979年7月10日

身長:184cm 

血液型:A型

 

ドラマ「トッケビ」や映画「新感染」など日本でも大ヒットした作品に多く出演し、日本でも人気の高いコンユ


ルックスのみならず演技力の高さも彼の魅力ポイントですよね。

 

また、コンユは落ち着いた見た目のため、ひげが本当によく似合います。

 

40代にもかかわらず若者からも人気な理由に頷けますよね。

 

関連記事:最新|コンユの彼女はキムゴウン?カッコよすぎるコンユの熱愛彼女を一挙公開♡

まとめ

以上、ひげが似合う韓国芸能人7人をご紹介しました!

 

この中に皆さんの気になるダンディーな人はいましたか?

 

今回紹介した以外にも、韓国にはひげの似合う素敵な芸能人がたくさんいます♡

 

役柄によってひげを作る俳優などギャップにも注目してみても楽しいかも!

是非チェックしてみてください!

 


関連記事