# パクソジュン
# bibigo
# 韓国食品
# イベント
# 来日
# 対象商品
# レシート
# マンドゥ
# 韓国料理
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ブランド

パクソジュン・bibigoイベントで5年ぶりの来日が決定!

アップデート : 2022-11-15

パクソジュンが、韓国食品ブランドbibigoのイベントで5年ぶりに来日します。詳細をお届けします。

商品を購入してイベントチケットや限定グッズをゲット!

パクソジュンが、韓国食品ブランドbibigoのイベントで5年ぶりに来日します。


韓国の食文化と味を広めるグローバル韓食代表ブランドの「bibigo(ビビゴ) 」シリーズは、モデルを務めるパクソジュンが参加するイベント開催を発表。


イベント「食べて会おう!パクソジュンといっしょ!bibigo パーティー」は2023年1月9日に都内某所で開催され、パクソジュンは5年ぶりの来日となります。


2022年11月7日から2023年1月19日までに対象商品を購入した際のレシート(通販購入の場合は領収書)を読み込み、ポイントを貯めて専用サイトから応募すると「その場」で商品の当選が分かる仕組み。


レシートの読み取り期限は2023年1月19日までとなります。


なお、対象となる商品はbibigo 王マンドゥシリーズ、bibigo キムチシリーズで、詳細は下記リンクより確認が可能。


A賞ではパクソジュンが参加するイベントのチケットを260名様に、B賞ではパクソジュンがCMで着用した衣装や等身大パネル、サイン入り写真などを10名様に、C賞ではbibigoオリジナルグッズやアクリルスタンドを200名様に、D賞ではAmazonギフト券を100名様にプレゼントします。


なお、応募者全員プレゼントとして、イベントのオンライン生配信チケットも用意されているため、直接会場に行くことができない方でも楽しめるのが魅力!


みなさんもぜひ、bibigoシリーズの対象商品を購入して、イベントに参加してみてくださいね。

 

参考情報元:bibigo

応募方法やイベント詳細はこちら(公式サイト)

関連記事