# イジョンソク
# 少女時代ユナ
# ビッグマウス
# Disney+
# ハンソヒ
# パクヒョンシク
# サウンドトラック#1
# 新ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

イジョンソク×少女時代ユナ主演「ビッグマウス」Disney+で公開が決定

アップデート : 2022-03-03

イジョンソクと少女時代ユナが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」が、Disney+での公開を決定しました。詳細をお届けします。

注目の新ドラマ「ビッグマウス」

イジョンソク少女時代ユナが主演を務めるドラマ「ビッグマウス」が、Disney+での公開を決定しました。


ウォルトディズニーカンパニーは3月3日、アジア太平洋地域のDisney+を通じて2022年に公開予定の韓国コンテンツを発表。


その結果、ドラマ「ビッグマウス」がDisney+での公開を決定したことが分かりました。


ドラマ「ビッグマウス」は勝率10%という生計型弁護士が、偶然担当することになった殺人事件に巻き込まれるというストーリー。


弁護士として口先だけの「ビッグマウス(Big Mouth)」と呼ばれてきた男が、「ビッグマウス(Big Mouse)」として命を脅かされるのが見どころのひとつです。


主演を演じるのはイジョンソクで、その妻を少女時代ユナが演じることでも話題に。


「ビッグマウス」はtvNとDisney+で、2022年に同時放映される予定です。


またDisney+ではハンソヒパクヒョンシクが主演を務める「サウンドトラック#1」も3月から配信をスタート。


雪降花:snowdrop」や「キミと僕の警察学校」など話題のドラマも配信しており、今後は加入者数も増えることが予想されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事