# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# CSR
# Newjeans
# LE SSERAFIM
# STAYC
# NMIXX
# Billlie
# IVE
# Kep1er
# aespa
# AOA
# TWICE
# ヒョナ

イシューが多かったあの人物も♡2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドル大予想!ヨジャドル編

アップデート : 2023-01-08

2023年がスタート。そこで今日は2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドルヨジャドル編を大予想!来年ブレイクしそうな新人ヨジャドルから再起をかけたヨジャドルまで。気になるメンバーを15名まとめてピックアップしてみました♡

2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドル大予想!ヨジャドル編

①CSR ユナ

今日は2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドルヨジャドル編を大予想!

 

来年ブレイクしそうな新人ヨジャドルから再起をかけたヨジャドルまで。

 

気になるメンバーを15名まとめてピックアップしてみました♡

 

まずはこの人。

 

新人ガールズグループCSR(チョッサラン)の日本人メンバーであるユナです。

 

チョッサラン(意味は初恋)は2022年にデビューした全員17歳という7人組の清純派ガールズグループ。

 

ユナは少し小柄ですが愛らしいビジュアルで今後注目のヨジャドルとなりそうな予感!

 

関連情報:

「納得できない」CSR(初恋)の音楽番組1位で議論が勃発

②NewJeans ハニ

お次はHYBEから新星のごとくデビューしたガールズグループNewJeansから。

 

このグループは正直全員が注目株、全員が2023年活躍に期待できるメンバーばかりなのですが。

 

中でもグループ一番人気を争うハニを今日はご紹介します。

 

ハニはベトナム生まれのオーストラリア育ち。

 

見た目は韓国人と言われても分かりませんが、実はベトナム国籍で初のK-POPアイドルとなった女性なんです!

 

歌もダンスも申し分なく、ビジュアルも最強とくれば向かうところ敵なし。

 

NewJeansは2023年1月2日にすでに初のカムバックを控えており、2023年初っ端からK-POP界に大きな爪痕を残すかもしれません!

 

関連情報:

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

③LE SSERAFIM ウンチェ 

美女勢ぞろいのガールズグループLE SSERAFIMの中で2023年注目したいのがこの人。

 

可愛いマンネ(末っ子)のウンチェです。

 

LE SSERAFIMはもともと IZ*ONEで活躍していたチェウォンサクラがいたり。

 

バレリーナからアイドルになった高身長のカズハが注目されたり。

 

なかなかウンチェの番が回ってこなかったかもしれません。

 

でも目の早い人ならなみなみならぬウンチェの可愛さに気付いているはず!

 

LE SSERAFIM、2023年ブレイクするのはマンネのウンチェかもしれませんよ?^^

④STAYC ジェイ

お次の2023年注目株のヨジャドルはこの人。

 

SATYCのマンネ(末っ子)でありながら美しくもハンサムなジェイ

 

重低音ボイスのラップ、170cm近い高身長、すっきりとした顔立ちで10代とは思えない大人っぽさを放つジェイ。

 

なんとロールモデルにしているのは韓国の有名女性ラッパーであるJessiだといいます。

 

アイドルの枠を超えて今後活躍が期待されるジェイ。

 

憧れのお姉さん、Jessiとの共演もありうるかもしれませんね♡

 

関連情報:

STAYCメンバーの骨格タイプ総まとめ!似合う衣装やファッションスタイルはこれ!

⑤NMIXX ソリュン

美しい第4世代のヨジャドルの中でも特にビジュアルが強いと言われるのがこの人。

 

2023年日本でも大ブレイクが予想されるJYP所属のガールズグループNMIXXのソリュンです。

 

ソリュンはTWICEのツウィサナを足して割ったような驚異の愛らしさを持っていると言われており。

 

また写真の写り方によっては日本で大人気の女優石原さとみさんに似ていると言われることも。

 

とにかく彼女の可愛らしさにいち早く気づいているめざとい男性たちも多いので。

 

2023年ソリュンは間違いなく男女共に憧れの存在として君臨してゆくことでしょう♡

 

関連情報:

デビュー前から話題のNMIXXソルユン(ソリュン)のビシュアルまとめ♡新ビジュアルクイーン?

⑥NMIXX リリー

お次もNMIXXから。

 

メインボーカルを務めるリリーをご紹介します。

 

リリーはルックスの美しさはもちろんのこと、歌の上手さも新人ヨジャドルの中で群を抜いているとして注目を浴びています。

 

言うなれば『K-POP第4世代を代表するNO.1歌姫』候補としてことあるごとに名前があがるほど。

 

またリリーは韓国とオーストラリアのハーフであることから英語の発音はネイティブ。

 

国際的に活動を広げるK-POPアイドルにとって必要な要素はみんな持っていると言っても過言ではありません!

⑦Billlie ツキ

お次はこの人。

 

Billlieの日本人メンバーであるツキです。

 

ツキは『表情管理の天才』としてチッケムが人気になり、2022年一気に人気を得たヨジャドルの一人。

 

モデル出身ということもありいつどこから撮られても最高の表情を見せるという心構えがあるのかもしれません。

 

ツキの猫の目のようにコロコロと変わる表情は本当に魅力的。

 

これもアイドルとしての大きな才能の一つですよね。

 

2023年K-POPヨジャドルとしてより注目を浴びるメンバーとなる予感♡

 

関連情報:

Billlieツキの韓国語の実力まとめ♡声がTWICEサナに似ているって本当?韓国人の反応も!

⑧IVE イソ

お次はこの人。

 

2022年最も注目されたガールズグループと言ってもよいIVEのマンネ(末っ子)イソです。

 

イソは現在K-POP界の最強マンネといわれる愛らしさで注目を集めています。

 

わずか15歳、現役中学生のイソですがステージでは完璧な姿を見せており天性のアイドル気質を感じさせます。

 

また赤ちゃんのような可愛らしい顔立ちでありながら身長は166cmとスタイルも抜群。

 

今後まだ伸びる要素も考えると末恐ろしい人材ですね^^;

関連記事