# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# CSR
# Newjeans
# LE SSERAFIM
# STAYC
# NMIXX
# Billlie
# IVE
# Kep1er
# aespa
# AOA
# TWICE
# ヒョナ

イシューが多かったあの人物も♡2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドル大予想!ヨジャドル編

アップデート : 2023-01-08

2023年がスタート。そこで今日は2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドルヨジャドル編を大予想!来年ブレイクしそうな新人ヨジャドルから再起をかけたヨジャドルまで。気になるメンバーを15名まとめてピックアップしてみました♡

⑨IVE レイ

同じくIVEの日本人メンバーであるレイも注目されています。

 

IVEといえば元IZ*ONE出身のユジンウォニョンがやはり目立つ印象でしたが。

 

デビューから1年、レイは『VOGUE』の表紙を飾るほど圧倒的な存在感を発揮するようになりました。

 

レイは音楽に対しても流行に対しても常に貪欲であり、キュートでありながらどこまでもクール。

 

その両極性の魅力を持ち合わせる特別な存在として2023年もっと飛躍するヨジャドルとなること間違いないでしょう!

➉Kep1er シャオティン

お次はこの人。

 

Kep1erの中で最も美しいと言われているのが中国人メンバーのシャオティンです。

 

シャオティンはKep1erビジュアルNO.1と言われるはっきりした顔立ちの美人。

 

また身長168センチと小柄なメンバーが多いKep1erの中で最も高身長であり、社交ダンスで鍛えられた美しいボディーラインも魅力。

 

TWICEのツウィと比較されることが多いのも、それだけシャオティンの美しさに期待がかけられているという証拠でしょう。

 

2023年、より美しさに磨きがかかりまわりを虜にするヨジャドルに変貌する可能性も大です!

 

関連情報:

デビュー前から可愛すぎる?今注目度ナンバーワンのKep1erメンバーのデビュー前の写真をチェック!

⑪Kep1er ヒュニンバヒエ

ガルプラのオーディション時、人気ボーイズグループTXTのヒュニンカイを兄に持つヒュニンバヒエは『兄の力でオーディションに合格した』というレッテルを貼られたまま2022年をバッシングの中で過ごしてきました。

 

そんなヒュニンバヒエ、もう長いこと何を言っても叩かれる状態の中で健気に自分のポジションを守り活動を続けてきたと思います。

 

2023年、そろそろ彼女自身の魅力がみなに認められるよう一部のファンは願っています。

 

そして彼女が安全に楽しく活動できる日がそう遠くない未来やってくることを期待しています。

⑫aespa ウィンター

今最も日本で注目されているガールズグループのメンバーはというと……。

 

おそらくこの人かもしれません。

 

aespaの『冬子』ことウィンターです。

 

可愛いくて華奢なウィンターの人気は特に日本ですさまじく。

 

それまでK-POPに興味がなかった男性ファンを虜にしてしまったほどだともいわれています。

 

2023年、ウィンター人気を皮切りに日本でもっと韓国ガールズグループが注目を浴びるようになるかもしれません。

 

そしてこれまで圧倒的に女性ファンが多かったK-POPについに男女差がなくなってゆくのでは……!?

⑬元AOA ジミン

これは一つの賭けに近いともいえるカムバック。

 

AOAのジミンが1月に芸能活動を再開。

  

ジミンといえば元メンバーのミナに「10年にわたりイジメを受けていた」と告発され、一時はK-POP界から完全に姿を消していた人物。

 

今回のカムバックが彼女にとって吉と出るか凶と出るか正直分かりませんが、方々から注目を集めることだけはたしかでしょう。

 

関連情報:

AOAジミン脱退 元メンバー・ミナがいじめを暴露

⑭TWICE ミナ

お次はこの人。

 

TWICEの日本人メンバーであるミナです。

 

ミナがなぜ2023年注目のメンバーと言われているかというと。

 

先にソロデビューしたナヨンの次にソロデビューするのが、どうもミナなのではないかとファンの間で噂になっているからなんです。

 

なんでも振り付けの最中あるメンバーがミナに指をさされるシーンがあり。

 

以前はそれがナヨンでソロデビューを遂げ。

 

次に指さされたのがミナだったから次はミナなのではないか?と考えられているのだそう。

 

もしも予想が当たったらONCEの読解力は凄い!と言うしかありませんね^^;

⑮ヒョナ

最後はこの人。

 

2022年12月、恋人DAWNとの6年越しの愛に終止符を打ったヒョナです。

 

PSYが代表を務めるP NATIONを退社したヒョナは、2022年末時点でパクジェボムが設立した事務所MORE VISIONと契約するのではと囁かれており。

 

そうなれば2023年は新たな路線で音楽活動を始めるのではないかと思われます。

 

どんな時もK-POP界のセクシークィーンとして君臨してきたヒョナ。

 

2023年は私たちにどんな姿を見せてくれるのか。

 

2人の恋の終わりをさみしく思うと同時に今後のヒョナの活動に期待が持たれます。

 

関連情報:

ヒョナ・交際6年のDAWNと破局したことを発表「別れました」

2023年さらなる活躍が期待できるヨジャドルたちに期待♡

さてさて。

 

今日は2023年飛躍の年になりそうなK-POPアイドル(ヨジャドル編)を大予想!

 

注目度の高い新人ヨジャドルから新たな出発を迎えるヨジャドルまで気になるメンバーを15名まとめてピックアップしてみました♡ 

 

いかがだったでしょうか?

 

2023年ここでご紹介したヨジャドルはもちろん、彼女ら以外にもたくさんのヨジャドルが活躍する年になるとよいですね♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん〜〜♡♡

関連記事