# 韓国アイドル
# K-POP
# SMエンターテインメント
# ボーイズグループ
# NCT
# 中本悠太
# ユタ
# ユテ
# マクユ
# NCT ケミ
# テヨン
# ジェヒョン
# ジョンウ
# マーク
# ヘチャン
# NCT127

メンバー人気が高すぎる!NCTユウタ愛されエピソードまとめ♡

アップデート : 2022-06-08

NCTの日本人メンバーであるユウタはかっこいいだけでなく、とにかくメンバーから愛されていることで有名です!どうしてユウタはそんなに愛されるのか?メンバーたちの愛情表現とユウタの言動に注目して今日はユウタが愛される秘訣を探ってゆきたいと思います♡

メンバー人気が高すぎる!NCTユウタ愛されエピソードまとめ♡

①95Line♡ユウタ&テヨンは永遠のカップル?!

リーダーのテヨンユウタは同じ年。

 

やや人見知りのテヨンと社交的なユウタ。

 

2人はすぐに仲良くなり、テヨンとユウタの『ユテカップル』はNCTファンの間では一番有名なケミとして知られています。

 

テヨンはユウタの事を『日本人の大親友』と呼び、ユウタに韓国語を教え。

 

またユウタはそんなテヨンに日本語を教えてデビュー当時からお互いを支え合ってきました。

 

その結果テヨンは上手な日本語で『ユウタ~愛してる~♡』と愛の告白ができるようになりましたww

リアリティ番組の収録で日本に来た時の事。

 

遊園地でお化け屋敷に入ることになった2人。

 

悲鳴を上げながら進んでいく怖がりなテヨンの手をずっと握っていたのは他でもないユウタでした。

 

ユウタは堂々とした様子で、まるで彼女を守るように怖がるテヨンを先導。

 

その男らしさに女性ファンだけでなく、メンバーたちも惚れ惚れしたかどうかは分かりませんが……^^

 

少なくても今まで以上にテヨンのハートはがっちり掴んでしまったようです♡

②長男テイルもひっそりとユウタを愛してる♡

あるラジオ収録の日の事。

 

その日の収録はちょうどユウタの誕生日の後でした。

 

ユウタは『誰が一番最初におめでとうを言ってくれた?』という質問に。

 

ジェヒョン』と即答。

 

その後もメンバー一人一人お祝いの言葉を、メッセージくれた順に名前をあげてゆきます。

 

とそこで名前を呼ばれなかったテイルが『僕の名前が抜けてる』と。

 

ユウタは『ああ、そうだテイルヒョンはインスタのストーリーズで言ってくれたよね』と。

 

直接伝えなかったテイルにメンバーは『直接言わなくちゃ』とつっこみますが。

 

『いや、僕言ったよね……』とテイルがボソッとつぶやきます。

 

するとユウタは思い出したように『あ!そういえばお肉奢ってもらった!』ってww

 

テイルお兄ちゃんもひっそりユウタには甘々のようです♡

③ユウタに『キヨウォ(可愛い)』を連発するメンバーたち♡

NCTのメンバーによるとユウタには可愛くって仕方のない面があるそうなんです。

 

ある日の収録。

 

年下のへチャンが『ユタヒョンは男の中の男っていわれてるじゃないですか?でもスイートな面もたくさんあるよねえ』

 

と言えばテヨンがこう答えます。

 

『ユウタは自分が愛おしくて可愛い存在だって分かってるよね』

 

本気で照れるユウタ。

 

でもまんざらではなさそう♡

 

またある日の収録。

 

普段は流暢な韓国語を喋るユウタが言葉に詰まってもじもじしてるとメンバーたちはその姿がたまらず

 

『キヨウォ(可愛い)』を連発。

 

普段男らしいだけにユウタの照れた表情は誰の目にも可愛く映るようです♡

④みんなから『永遠にくっついていたいメンバー』に選ばれるユウタ♡

NCTのメンバーみんながユウタを好きな理由として上げられるのが『一緒にいて気楽』ということ。

 

気を遣わないで一緒にいられるって、恋人同士や友人同士でも大事なとこですが。

 

やはりメンバー同士でも重要なポイントみたいです!

 

その点気さくでフレンドリーなユウタは、誰に聞いても『一緒にいて楽しいし気が楽』というんですから、やっぱりたいしたものですよね。

韓国アイドルは特に仕事だけでなく宿舎での生活も一緒。

 

ルームメイトになることもあるわけですからそんなユウタがモテないはずありません。

 

長男テイルは『ルームメイトはユウタがいい。気を遣わないから』といい。

 

ずっとくっついているならメンバーの誰がいい?という質問に

 

ジョンウは『ユウタが好きだからユウタ』と率直に回答。

 

ジェヒョンは『ユタヒョンは24時間でも気楽に過ごせる』と答え。

 

ドヨンは『ユタヒョンがこんなに人気なら僕もユタヒョンにしよう』ってww

 

人気が人気を呼ぶってまさにこのことですね♡

⑤もどかしくも尊い?!ユウタ&ジェヒョンのユジェカップル♡

『雄の最高峰』なんて異名を持つジェヒョン

 

そんな男らしいジェヒョンですら虜にしてしまったのがやっぱりこの人、ユウタです。

 

ジェヒョンはマンネラインほど率直に自分の愛情を示さないものの。

 

ユウタの冗談にひそかに一番笑っていたり。

 

自分もユウタが好きだということをいつもさりげなくアプローチしてる姿が、ジェヒョンを応援するファンの目には健気で可愛く映っているようです♡

そんなジェヒョンに対してユウタがどう思っているかというと。

 

『Punch』の活動が始まる前にジェヒョンに贈ったビデオレターでユウタはこう言っています。

 

『おまえとは一緒にいて実の兄弟のように感じている。だからすごく気が合うんだと思う』

 

そして最後に普段は言わないけれどと『ジェヒョナ、サランへ』とはっきり伝えています。

 

それを見たジェヒョンは涙ぐむほど感動した様子。

 

2人の愛が感じられこちらも本当に心が暖かくなりました♡

⑥ついに中本ジョンウを名乗り始めたジョンウのユウタ愛♡

ユウタの事を愛してやまないメンバーといえばジョンウもその一人。

 

ジョンウがユウタに愛嬌を求めて『ライオン!』と叫び。

 

可愛いライオンポーズをとらせて喜ぶのはもうファンの間では有名な話。

 

そんなジョンウはある時自分の名前の前にユウタの苗字をつけて『中本ジョンウ』を名乗り始めますww

 

『中本ジョンウ』誕生の瞬間を見たユウタもたまらずジョンウに『おまえ可愛いなぁ』と言ってしまったとか。

 

そんな中本ユウタと中本ジョンウが絡むと雰囲気が一気に明るくなりますよね♡

 

本当にいいコンビだと思います^^

⑦ユウタが溺愛?!可愛いマークとユウタは相思相愛♡

前述したユウタ×テヨンの『ユテカップル』と同じく。

 

知名度が高いのがこのマーク×ユウタの『マクユカップル』。

 

年下のマークを溺愛するユウタとそんなユウタを慕うマーク。

 

2人の間にはいつ見てもまさにラブ♡がたくさん飛び交っているような状態。

 

そんな2人がバラエティーでゲームをした際。

 

答えを当てなければいけないと焦るマークが可愛すぎて、そんなマークを見つめながらユウタが思わずウィンクするという珍事件が♡

 

もうゲームそっちのけで2人の世界に入ってしまう2人♡

最初はお兄さんであるユウタが常にからかうようにマークに愛情を示していましたが。

 

しかし最近はちょっと事情が変わってきたようで。

 

ことあるごとにマークがユウタに向かって『キヨウォ♡(可愛い)』と告白するシーンが見られたり。

 

思わずマークの方からユウタの首根っこに抱きついたりするシーンが見られるようになってきました。

 

ついに相思相愛となってしまった2人のこれからに注目ですね♡

関連記事