# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座占い
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド

韓国好きのための12星座別占い!5月の運勢& ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-05-01

5月の「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティー、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「5月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。

今月の星読み

5月1日に牡牛座で新月、さらに11日に木星が牡羊座に移動のタイミングがポイントに!

5月になり美しい新緑の季節を迎えました。

 

緑色、グリーンカラーは愛と平和の色です。

 

長引くコロナや痛ましい出来事に心が疲れてしまった時には、是非美しい緑があふれる自然に触れてみて下さい。

 

そこでゆっくりと深呼吸をしましょう。

 

きっとあなたの心に穏やかな風が吹き込んでくるはずです。

 

そして12星座においては、19日まで牡牛座の季節です。

 

牡牛座をあらわす言葉は「I have」

 

所有すなわち豊かさや五感がキーワード。

 

1日に迎える牡牛座の新月では自分が心地よくいられるためのアクションを起こすタイミングです。

 

買い物、食事、香り、音楽etc…五感をフル活用して過ごしましょう。

 

また、ラッキースターといわれる木星が11日に魚座から牡羊座に移動します。(10月27日まで滞在し魚座へ戻ります)

 

物事が一気に動き出す方も多いかもしれません。

 

このスタートは勢いが勝負なのでひるまずにGO!です。

 

そして20日に太陽が双子座に移動すると夏へと近づく少し軽やかなムードになります。

5月生まれの芸能人をご紹介!

5月生まれの韓国芸能人はこんなラインナップです。

 

努力を怠らない実直な仕事ぶりが光るメンバーですね。

 

【アイドル】

EXID ハニ 1992年5月1日

ITZY イェジ 2000年5月1日

BTOB ソンジェ  1995年5月2日

APRIL ナウン 1999年5月5日

EXO ベッキョン  1992年5月6日

TREASURE イェダム  2002年5月7日

TREASURE  ヨシ   2000年5月15日

IU   1993年5月16日

NMIXX ギュジン 2006年5月26日

少女時代 ユナ 1990年5月30日


【女優・俳優】

パクへジン 1983年5月1日

キムソノ 1986年5月8日

チュジフン 1982年5月16日

アンボヒョン 1988年5月16

12星座別!5月の運勢とラッキー韓国っぽアクション♡

牡羊座(3/21〜4/19)

ラッキースター木星があなたの星座にイン♡

 

出会い運もアップし楽しい1か月を過ごせそう。

 

何事もスピード感と直感を大切に。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

牡羊座のラッキーカラーは赤。

 

さらに運気を高めるために、今月は特に赤い色を身につけてみて。

 

まずはネイルを赤にチェンジ!

 

LAKAのグラッシーネイルカラーのMaple Redはなんとも言えないくすみレッドがおしゃれで、指先から注目されること間違いなしです♡

 

関連情報:

時代はセルフネイル!韓国のセルフネイル派女子が選ぶ人気マニキュアブランドTOP10とその魅力に密着♡

[Qoo10] 【1 1】グラッシーネイルカラー(8色)

WWW.QOO10.JP

牡牛座(4/20〜5/20)

あなたの季節の到来です。

 

キラキラした楽しい毎日を過ごせるでしょう。

 

笑顔が幸運を運んでくれます。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

笑顔になった時に気になるのが口元、そして歯。

 

今月はデンタルケアに気を付けてみて。

 

UNPAの歯磨き粉は種類も豊富なのでおすすめ。

 

きっと自信をもって歯を見せて笑えるはず♡

 

関連情報:

韓国・オリーブヤングで人気のオーラルケアまとめ♪一般人も歯が命!

[Qoo10] チャチャ歯磨き粉5種 / エナジー /

WWW.QOO10.JP

双子座(5/21〜6/21)

アートに触れてみることが幸運を引き寄せます。

 

自分の好きな世界を堪能してみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

まずはおしゃれな韓国っぽカフェで自分のお気に入りのインテリアや食器などから、アートなインスピレーションを得てみては?

 

関連情報:

新大久保だけじゃない!東京の「韓国っぽカフェ」7選♡

【2022最新版♡】韓国カフェの聖地:大阪の人気カフェ6選!大阪で人気の韓国カフェをチェックしよう♪

蟹座(6/22〜7/22)

コミュニケーションが活発になりますが、その分気疲れもしてしまいそうです。

 

青空と緑に囲まれてリフレッシュを。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

過ごしやすくなるこの季節のリフレッシュには、空気の美味しい場所でのピクニックがおすすめ。

 

可愛いピクニックセットをゲットして気分をあげてみて。

獅子座(7/23〜8/22)

仕事が忙しくなりそう。精力的に動いて吉。

 

仲間の仕事も率先してフォローしてあげるとさらにいい流れを引き寄せそう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

積極的に動く時は靴が大切。

 

仕事用にも女性らしいデザインで、足に優しく歩きやすいSUPPUNの靴がおすすめです。

 

あなたにぴったりの一足を選んでみて。

SAPPUN公式サイトはこちら!

乙女座(8/23〜9/22)

人間関係を絞りこむタイミング。

 

大切な人を絞って、仕事もプライベートも誠実なお付き合いを心がけましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

感情に流されずにクールな判断を助けてくれるのは、arencia(アレンシア)のダブルフォレストシャンプーバー。

 

森のマイナスイオンを感じられるユーカリオイル配合。

 

さらに緑茶成分の働きにより頭皮がリフレッシュされ、カーミングスケーリング効果を感じられます。

 

必然的に自分にとっていらないものを明確に判断できるようになるでしょう。

 

関連情報:

エコなお洒落さんは注目!おすすめ韓国シャンプーバーまとめ♡

関連記事