# 牡牛座
# 韓国アイドル
# チェヨン(TWICE)
# ジェノ(NCT)
# ナウン(Apink)
# ベッキョン(EXO)
# サニー(少女時代)
# ソンジェ(BTOB)
# ペジニョン
# BIGBANG
# 星座占い
# 風水

牡牛座の韓国芸能人・アイドルは誰?牡牛座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-04-21

4月20日から5月19日までは牡牛座の季節。牡牛座の皆さまお誕生日おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で牡牛座は誰がいるんでしょうか?また誕生日が牡牛座ではなくても簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック!

牡牛座ってどんな星座?

4月20日から5月19日生まれの牡牛座の皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

守護性は「愛と美」を司る星「金星」です。

牡牛座は2番めの星座です。

 

12星座のストーリーにおいては12星座の始まり、牡羊座ではオギャーと泣いていただけの赤ちゃんが、牡牛座ではものに触れたり、音を聞いたり、味わったりを経験し、この世界を認識していき、五感で物事を感じ取り学んでいきます。


衣食住すべてにおいて、自分の感覚を大切にする美しい感性の持ち主が多いです。

 

そんな牡牛座をあらわす言葉は「I have」私は所有する。

 

このことからも、現実思考で地に足の着いたしっかり者が多く、恋愛も安定を好みます。

 

そんな牡牛座のラッキーカラーや香りは?

最後にご紹介するのでお見逃しなく!

牡牛座の芸能人ってどんな人がいるの?

チェヨン(TWICE)

TWICEのメンバーのチェヨンは1999年4月23日生まれの牡牛座です。

 

メインラッパーやサブボーカルを担当しています。

 

メンバーからは「マイペースで自分の世界を持っている性格」といわれているそう。

 

さらに事務所にも言わずいきなり髪型をベリーショートにしたことも。

 

マイペースで自分の感覚を大切にしているところ、とても牡牛座っぽいです。

ジェノ(NCT)

NCTジェノは2000年4月23日生まれの牡牛座です。

 

正統派イケメンで王子様のようなビジュアル、そしておっとりしていて優くて癒しの存在です。

 

そんなジェノの牡牛座ポイントはゲームやアニメが好きなところ!

 

コレクターや収集癖があるのは牡牛座あるあるなんですよ(笑)

ナウン(APRIL)

APRILナウンは1999年5月5日生まれの牡牛座です。

 

美人で長身、スタイルが良くAPRILの人気ナンバーワン&ビジュアル担当メンバーです。

 

ショッピングや洋服のリメイクが趣味で、実はフードファイターといわれるほど食いしん坊だそう。

 

自分の感性を大切に、そして食にも興味津々、まさに牡牛座女子ですね♡

ベッキョン(EXO)

EXOベッキョンは1992年生まれの牡牛座です。

 

好きなタイプは「外見よりも結婚して家庭を持った時の平凡な暮らしを描ける女性が理想のタイプ」だそう。

 

牡牛座は家庭=居場所の充実感を求めます。さらに超現実的な生活を語るあたりはなるほど納得です。

サニー(少女時代)

少女時代サニーは1989年5月15日生まれの牡牛座です。

 

3人姉妹の末っ子だそうですが、姉妹全員5月15日生まれ!

 

そしてこれはなんと133000分の1の確立だそうです。

 

牡牛座女子はおっとりさんが多いので、きっと姉妹の会話もほんわかしたムードが流れているのでしょうか?(笑)

ソンジェ(BTOB)

現在入隊中のBTOBソンジェは1995年5月2日生まれの牡牛座です。

 

最強マンネといわれ、歌にラップに演技までできちゃう人気者。

そんなソンジェの好きなタイプに牡牛座を見ました(笑)

※長いです(笑)

 

・身長168~170cmモデルのように背が高い

・目元がセクシーで、鼻が適度に高く、唇が薄い

・可愛くて真面目で積極的な性格

・大きくキリっとした目元の黒髪ロング

・スタイル抜群でセクシーだけど彼氏に可愛く見せようとする

 

超具体的、そして感性の全てが満たされたいということですね。

 

ソンジェの五感に響く女性は果たして現れるのでしょうか?(笑)

ペジニョン(元Wanna One)

元Wanna Oneで現CIXのペジニョンは2000年5月10日生まれの牡牛座です。

 

性格は人見知りで恥ずかしがり屋、本人自ら「陰気担当」と言っていたそうですが、牡牛座さんは自分の感覚を大切にしているので、最初に合わないかも?と思ったらなかなか自分を出せないんです。

 

その点CIXでは幼馴染のヨンヒがいるので、きっと気持ち的に楽だったことでしょう。

SOL, D-LITE(BIGBANG)

カムバックが待ち遠しいBIGBANG。

 

SOLは1988年5月18日生まれ、D-LITEは1989年4月26日生まの牡牛座です。

 

この2人は性格が似ているといわれているそうです。

 

共にボーカル担当、真面目で努力家。

 

BIGBANGの新たな歴史を作るのは牡牛座2人の感性が鍵になるかもしれませんね。

牡牛座と相性のいい芸能人・アイドルは誰?

彼氏にするなら…

関連記事