# 牡牛座
# 韓国アイドル
# チェヨン(TWICE)
# ジェノ(NCT)
# ナウン(Apink)
# ベッキョン(EXO)
# サニー(少女時代)
# ソンジェ(BTOB)
# ペジニョン
# BIGBANG
# 星座占い
# 風水

牡牛座の韓国芸能人・アイドルは誰?牡牛座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-04-21

4月20日から5月19日までは牡牛座の季節。牡牛座の皆さまお誕生日おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で牡牛座は誰がいるんでしょうか?また誕生日が牡牛座ではなくても簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック!

牡牛座女子の彼氏にぴったりなのはずばり「魚座男子」です。

 

感性は豊かなのですが、現実主義で出不精なところがある牡牛座女子をロマンチストで優しい魚座男子が甘い世界に連れて行ってくれるでしょう♡

 

魚座の韓国アイドル、芸能人は、SUGA(BTS)ボムギュ(TXT)カンハヌルナムジュヒョクなど♡

女友達なら…

牡牛座女子と女友達として相性がいいのは同じ地のグループの「乙女座」「山羊座」です。

 

基本的に真面目であまり変化を好まない空気感に居心地のよさを感じることでしょう。

 

乙女座女子はTWICEナヨンIZ*ONEアンユジンチャンウォニョンなど♡

山羊座女子はBLACKPINKジスジェニソンイェジンなど♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

風(双子座、天秤座、水瓶座)

水(蟹座、蠍座、魚座)

牡牛座におすすめのカラーや香りは?取り入れてハッピーに♡

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、お手軽に出来る「開運引き寄せ行動」♡

 

牡牛座のラッキーカラーはグリーン

春の樹木を感じさせる平和で穏やかな色です。

 

牡牛座に対応する香りはイランイランとジャスミン。

濃厚な香りは感性を呼び覚ます強めのフローラル系です。

 

ストレスフルな今の状況こそ、牡牛座的感性を持って、自分の心地よさを考えてみるのがおすすめです。

五感をフル活用して快適な環境づくりを心がけてみて下さいね。

関連記事