# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティ

韓国好きのための12星座別占い!7月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-07-01

7月の「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡韓国グルメ、ビューティ、エンタメ…あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは?さらに「月や星の動き」や「7月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します!

7月の星読み

29日の獅子座の新月で2022年後半のギアチェンジを!

いよいよ2022年後半がスタート!

 

7月は22日までが蟹座、23日からは獅子座の季節になります。

 

蟹座のキーワードである「家族」や周りの人たちを大切にしながら、深まる夏と共に獅子座的な華やかな愛の時間が始まるのです。

 

「2022年前半はパッとしなかったなぁ」と思っているあなたは、29日の「獅子座の新月」に注目を!

 

私はこうしたい!と思いっきり宣言できるタイミングです。

 

獅子座の香りであるベルガモットを纏い、獅子座のパワーフードであるハチミツをたっぷり入れたハーブティーを飲んで、自分はどうしたいのか、もう一度考えてみては?

7月生まれの韓国芸能人をご紹介!

7月生まれの韓国芸能人は以下のラインナップです。

 

華やかなのに、ホッとさせてくれるような温かいメンバーですよね。

 

SUPER JUNIOR  イトゥク 1983年7月1日 

                         ヒチョル 1983年7月10日


NCT テヨン  1995年7月1日

SEVENTEEN ウォヌ 1996年7月17日

SHINee テミン 1993年7月18日

IZTY リア 2000年7月21日

Kep1er  ヒュニンバヒエ 2004年7月27日


コンユ 1979年7月5日

チチャンウク 1987年7月5日

イビョンホン 1970年7月12日

キムウビン 1989年7月16日

キムゴウン 1991年7月2

12星座別!7月の運勢とラッキー韓国っぽアクション♡

牡羊座(3/21〜4/19)

外出を控えて家で過ごす時間を大切にすることがポイントになりそうです。

 

心身共にクールダウンを心がけて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

その時の気分で選んだollot.のインテンススティックを焚いてリラックスタイムを。

 

煙を見つめているだけでもヒーリング効果が。

牡牛座(4/20〜5/20)

自分が学びたいと思ったことをどんどん広げていけるタイミング。

 

積極的に知識を増やしてみて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

学びのツールとしてもスマホは今やマスト。グリップトックをつけておくと動画視聴などにもお役立ちです。

 

SLOMILEのグリップトックは可愛くて種類が豊富でおすすめ。

双子座(5/21〜6/21)

少しお疲れモードで現実逃避をしたくなるかも。

 

睡眠をしっかり取って休息の時間を作りましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

寝る前に安眠効果のあるカモミールティーを飲みましょう。

 

BLENTEAのハニースリープティーは、カモミール、ラベンダー、ローズフラワー3種類のブレンド。

 

香りからも癒されて。

蟹座(6/22〜7/22)

あなたの魅力が輝き主役になれるタイミング。


ナチュラルなありのままの姿が好感度も運気もアップ!

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

主役のあなたはお誘いもたくさん。

 

夏の日差しに負けないように、高品質の日焼け止めを必ず使って美肌をキープ!

 

d'Alba(ダルバ)のウォータフルマイルドサンクリームは、赤ちゃんにも使える紫外線が吸収されないノンナノ日焼け止めなので、塗り直しも負担になりません。

獅子座(7/23〜8/22)

物欲が高まり散財をしてしまうかも?

 

美しいものを見たり好きな音楽を聞くと心が満たされて買い物はストップできそうです。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

今月が誕生日のチチャンウク主演、「アンナラスマナラー魔法の旋律ー」がおすすめ。

 

Netfilxでは初めて「音楽」をテーマにしたというこのドラマは、ストーリーはもちろん映像と音楽の両方が楽しめます。

乙女座(8/23〜9/22)

コミニュケーション力が高まり、友人たちと楽しい時間を過ごせそう。

 

食事や飲みの席には積極的に参加して◎

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

普段は清楚なイメージの乙女座さんですが、夏を楽しむために華やかなリップで印象を変えてみては?

 

HERAのセンシュアルフィッティンググロウティントがおすすめ!

 

一度塗りでもナチュラルに色づきし、しっかりキープしてくれます。

天秤座(9/23〜10/23)

関連記事