# 星占い
# 12星座
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# ondat!
# キムゴウン
# テヨン
# NCT

【韓国好きのための星読み】7月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-07-01

「韓国好きのための星読み」は「今月の星の動き」や「12星座別の運勢」はもちろん、その月が誕生日の韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」や「12星座別のラッキー韓国アイテム」もご紹介しています!7月はいよいよ夏本番!太陽のパワーを浴びて運気もアップ!是非チェックしてみて下さいね♡

7月の星読み

7月を迎えました。

 

占星術においては、22日までが蟹座の季節となります。

 

蟹座のキーワードは「家族、育み、優しさ」。

 

自分の周りの人達に優しくすることがセルフヒーリングになる「愛の循環」が活発化します。

 

18日に迎える蟹座の新月では、自分はこういう人間なんだと認め、自分に優しくすることで、自分にとっての愛とはいったい何なのか?ということを理解することができるでしょう。

 

そして太陽は23日に獅子座へと移動します。

 

獅子座には太陽以外に「愛の星、金星」と「情熱と戦いの星、火星」も滞在中のため、7月後半は獅子座の持つ、とびっきり華やかで明るいパワーが、私たちにハッピーなエネルギーを届けてくれるでしょう。

 

楽しすぎて羽目を外しすぎないようにして下さい、といいたいところですが、どうにもこうにも弾けてしまうのは仕方ない配置なので(笑)

 

とにかくこの時期は楽しく過ごして下さいね♡

7月生まれの韓国芸能人のホロスコープ鑑定

ホロスコープは12星座と10天体が教えてくれる、宇宙からの「自分の取説」だと思っていただけたらわかりやすいと思います。

 

※10天体 

太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

一般的な星占いの「私は○○座」は、太陽星座(生まれた時の太陽の位置する星座)を意味します。

 

本来は10天体全てを読むのですが、太陽は‘’その人の輝く場所”をあらわすため最もポピュラーに使われるのです。

 

「韓国芸能人のホロスコープ鑑定」では、10天体の中で

 

①月星座(心の内側や癒しポイント)

②金星星座(男性から見た好きな女性のタイプ)

 または

 火星星座(女性から見た好きな男性のタイプ)

③木星星座(活躍するためのポイント)

 

この3つをピックアップして、解説したいと思います。

NCT テヨン

【韓国好きのための星読み】7月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

大人気ボーイズアイドルグループ NCTの絶対的エース&センターのテヨンは、1995年7月1日にソウル特別市で生まれました。

 

太陽星座は蟹座。

 

太陽星座が蟹座の男性は、優しくて家族や身内を大切にするイメージです。

 

そんな太陽星座蟹座のテヨンのホロスコープから読む3つのポイントは。。。(2枚目)

 

①月星座☽ 獅子座 ♌︎

月星座が獅子座の人は、何らかの形で「自己表現」をしているときが癒しの時間となります。テヨンは実は仕事が1番癒しとなっているのかも知れません。

 

②金星星座♀ 双子座 ♊︎

テヨンの好きなタイプは、束縛しないあっさりした軽やかな女性、ということになります。あまり嫉妬されたりするのも好まないかも?


③木星星座♃ 射手座 ♐︎

射手座のテーマは広い世界なので、韓国内だけでなく、ワールドワイドな活躍をすることがテヨンの人生のテーマです。

 

5月にソロデビューをしたテヨン。

 

蟹座のテヨンにとって、NCTという家族のような場所があったからこそ羽ばたけるのかもしれません。

 

そして、その場所をこれからも変わらず大切にすることがテヨンのこれからのテーマではないでしょうか?

キムゴウン

【韓国好きのための星読み】7月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

太陽星座が蟹座のキムゴウンは 1991年7月2日、ソウル特別市で生まれました。

 

名作「トッケビ」で一躍大女優へとステップアップした彼女は、クールビューティなルックスと類まれな演技力で、唯一無二の存在感を放ち活躍し続けています。

 

そんな太陽星座蟹座のキムゴウンのホロスコープから読む3つのポイントは。。。(2枚目)

 

①月星座☽ 魚座 ♓︎

月星座は癒しがテーマですが魚座も癒しがテーマの星座です。またキムゴウンは「楽しみ」の場所に月星座が位置しているので、癒しタイムを究極に楽しむタイプといえるでしょう。魚座は水の星座なので海やプール、お風呂が彼女の癒しのスポットかも?

  

②金星星座♀ 獅子座 ♌︎

キムゴウンの好きな男性のタイプは男らしくてリードしてくれる人です。今まで噂になったのは年上のソフトなイメージの男性が多かったようですが、プライベートではきっと彼女をしっかり支えてくれていたのでしょうね。

 

③木星星座♃ 獅子座 ♌︎ 

獅子座は「自己表現」がテーマなので、彼女はこの女優という仕事が天職といえるでしょう。これからも様々なジャンルの作品に挑戦しつづけることが彼女にさらなる幸運を運んでくれるでしょう。

 

現在大ブレイク中の俳優、イドヒョンと共演した映画の公開が今後予定されているそうです。

 

ますますキムゴウンから目が離せませんね。

12星座別☆7月の運勢とラッキー韓国アイテム

牡羊座(3/21〜4/19)

家族との絆が深まり、あなたにとって身近な場所で心地よい時間が流れていくでしょう。

 

後半はお出かけ運がアップ!

 

華やかなファッションやメークを纏って♡

 

【ラッキー韓国アイテム】check your socks ソックス ピンク&レッド」

 

夏は素足が定番ですが、敢えて靴下を履いて、ビビッドなカラーを足元に持ってくることでワンランク上のオシャレ度がアップ♡

「check your socks ソックス ピンク&レッド」購入はこちらから

牡牛座(4/20〜5/20)

人間関係が活発化します。

 

しかしやや批判的になりがちなので、言葉選びは慎重に。


後半は家族や大切な人と、楽しい思い出をたくさん共有出来そうです。

 

【ラッキー韓国アイテム】「ラージ プレート(4種より選択)」


明るいカラー&デザインは思わず笑顔になりますよね。

 

家で笑顔になれるアイテムが今月のあなたには必要なのです。

「ラージ プレート(4種より選択)」購入はこちらから

双子座(5/21〜6/21)

何かを手にしたい!と思う気持ちが強まりそうです。

 

物資的なことはもちろん高い目標を掲げることでチャンスが生まれるでしょう。


後半は未知の分野にチャレンジすることが幸運のポイントに。

 

【ラッキー韓国アイテム】「マグツリーヴィーガンパッククレンザー(ヨモギ×ティーツリー )」


1日の終わりにしっかりクレンジングすることでまた明日から頑張ろうとリセットできます。


鎮静効果のある成分がたっぷり入っているので夏の紫外線を浴びた後のお肌を優しくケアしてくれます。

マグツリーヴィーガンパッククレンザー(ヨモギ×ティーツリー )」購入はこちらから

蟹座(6/22〜7/22)

自分自身についてじっくり考えてみる時間となりそうです。

 

自分で「これは!」と思ったことに関しては周囲の意見に流されないように気をつけて。

 

後半は嬉しい臨時収入の予感。細かいことは気にしないでとりあえず動いてみることが◎

 

【ラッキー韓国アイテム】 「オールインワンインセンス 70P(6種より選択)」

 

気分によって香りを選んで自分自身と向き合ってみて。

「オールインワンインセンス 70P(6種より選択)」購入はこちらから

関連記事