# オーラルケア
# オリーブヤング
# 歯磨き粉
# ホワイトニングケア
# デンタルリンス
# おすすめ
# おすすめアイテム
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

韓国・オリーブヤングで人気のオーラルケアまとめ♪一般人も歯が命!

アップデート : 2021-12-13

美容と同じ様に、オーラルケアにも力を入れている韓国!治療費が高額な為、管理が大事なのも理由のひとつにはありますが、歯で顔の印象が変わる!という考えも強くあるようです。そんな意識が高い韓国では、一体どんなアイテムが人気なのでしょうか?今回は、オリーブヤングで人気のオーラルケアアイテムをご紹介します!

オリーブヤングで人気のオーラルケア【歯磨き粉】

Rucipello(ルチペッロ)

韓国の製薬会社が、自信を持って開発したデンタルケアブランド。

 

合成保存料を使用せず、天然由来成分のケミカルフリーを売りにしているので、成分が気になる方にも安心しておすすめ出来ます。

 

エナメルケア・歯茎ケア・口臭ケア・口腔ケアと4種類に分かれているので、自分の目的に合ったものを選ぶことが出来ます。

 

専門の調香師とつくりだした味と香り、洗練された上品なパッケージも女性人気が高い理由のひとつ。

 

同じくスリムパッケージのお洒落なマウスウォッシュとセットでのギフトは、喜ばれること間違いなし!

[Qoo10] RUCIPELLO ルシペッロハイエンド天然成分名品歯磨き粉 RUCIPELLO Toothpaste

WWW.QOO10.JP

MARVIS(マービス)

長い間イタリアで愛されているMARVISの歯磨き粉。

 

愛用者も多く、日本でも知っている方は多いのでは?

 

歯の負担になる有害成分を全て排除し、無添加に!自然由来成分を中心に、安心してオーラルケアが。

 

研磨剤と界面活性剤が極少量で泡立ちも抑えているため、歯の摩耗をなくしながら自分の力でしっかり磨くことが出来ます。

 

天然ミントをベースに、バラエティ豊かなフレーバーも魅力!

 

好き嫌いは分かれますが、ブラックの「リコラス・ミント」は他にない味です。

 

イタリアらしさ溢れるスタイリッシュなパッケージは、外出時の持ち運びにもついつい自慢したくなってしまいます。

[Qoo10] ホワイトニング ミント 歯磨き粉セット85ml x2

WWW.QOO10.JP

Euthymol(ユーシモール)

世界中で人気のイギリスを代表する歯磨き粉Euthymol

 

なんとその歴史は122年!変わらず愛され続けてきた伝統的なオーラルブランドの人気アイテムです。

 

置いてあるだけでお洒落なPOPなカラーパッケージと、中身のピンク色が特徴的!

 

研磨剤不使用のスライムの様なテクスチャーが、表面を傷つけることなくしっかり密着し、しっかり汚れを落としてくれます。

 

一番の魅力は、タイムハーブが与える清涼感!

 

歯磨きするだけで口内だけでなく、鼻や胸元へのすっきり感が持続するので、その刺激がクセになる人が続出!

 

口臭が気になる方や、すっきりとした歯磨きを望む方におすすめです。

[Qoo10] 英国プレミアム 歯磨き粉 106g

WWW.QOO10.JP

オリーブヤングで人気のオーラルケア【ホワイトニングケア】

ペリオ ホワイトナウ美白パッチ

磨くでもなく塗るでもない貼るタイプの、お家で簡単に本格的な美白ケアが出来るアイテム。

 

使い方は簡単!上下に分かれたパッチを歯に沿って付けて1時間待つだけ。

 

その間は歯茎が染みることもなく、付けていることを忘れて自由な時間が。

 

一週間に一度、継続して使用することで見違える白い歯が手に入れられます。

 

さらにビフォーアフターを比べられるカラーチャートが同封されているので、自分の現状や変化を確認することも出来ます。

 

歯医者でのホワイトニングケアが、金銭的にも時間的にもハードルが高い方にはぴったりのアイテムです。

[Qoo10] PERIOE White Strip

WWW.QOO10.JP

Vussen 28(ヴューセン28)

歯医者さんでも推薦されている美白に特化した歯磨き粉。

 

歯の着色物質を除去すると同時に美白成分によって、歯本来の白さを取り戻してくれます。

 

H71528と番号ごとに4種類美白レベルが変わっていて、過酸化水素が2.8%含まれた「Vussen 28」は、ステイン汚れや、喫煙者などしつこい歯の黄ばみの方にも。

 

白くするだけでなく、新しい汚れが付きにくい歯にしてくれるので、ホワイトニング後しっかりその効果をキープすることも。

 

ホームケアで何をしても効果が出なかった方にも、使い続けることで効果の出やすいおすすめのアイテムです。

[Qoo10] [VUSSEN] Vussen WHITENING 28/15/7/H 1 1 歯磨き粉 ホワイトニング 韓国 クリーンデンタル 高級感のあるパッケージ 贈答品 レディース メンズ

WWW.QOO10.JP

オリーブヤングで人気のオーラルケア【デンタルリンス】

Thera Breath(セラブレス オーラルリンス)

韓国のオリーブヤングでは、常にイベント価格になる人気のオーラルリンス!

 

アルコールフリーで、刺激の強いオーラルリンスしか使ったことない方は常識が覆されるアイテムです。

 

アルコールフリーに加え、無着色・無香料!安心安全を考えられて作られたのに効果大!

 

虫歯予防・プラーク除去・口臭予防とトリプルでしっかり働いてくれます。

 

寝る前に使用すれば、起きた時の口内環境の違いに気づくはず。

 

強い刺激や香りにごまかされることなく、低刺激でしっかり役目を果たしてくれます。

 

人気は緑のマイルドミント!

 

歯磨きのプラスαとして是非使いたいアイテムです。

ガグリン(가그린)

オリーブヤングに限らず韓国のマートに韓国のデンタルリンスの代名詞で、年齢関係なく知られたアイテムです。

 

刺激の強さや味、サイズなど様々な種類が販売されているので、使いながら自分の好みを見つけてみてください。

 

こちらにもアルコールフリーの「ゼロ」も!

 

マイルドな使用感が好きな方も安心です。

 

歯ブラシや、フロスでは届かない所も簡単にデイリーケアでき、歯のケアや口臭ケアだけでなく、歯ぐきの腫れにも効果的!

 

始めやすく続けやすい価格帯で、虫歯予防・歯周病予防などオーラルケアの目的が違う家族全員で一緒に使えます。

関連記事