# ETUDE
# エチュード
# ZEPETO
# ブランド体験コンテンツ
# メタバース
# ETUDEバーチャルフラッグシップストア
# 認証ショット
# トレンドメイク
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ

ETUDE・ZEPETOにブランド体験コンテンツをオープン!

アップデート : 2022-01-13

韓国コスメブランドETUDE(エチュード)が、ZEPETOにブランド体験コンテンツをオープンしました。詳細をお届けします。

メイクからファッションまで全てピンク尽くし!

韓国コスメブランドETUDE(エチュード)が、ZEPETOにブランド体験コンテンツをオープンしました。


ETUDEは先日、アジア最大のメタバースプラットフォーム「ZEPETO」と提携し、これまでとは違ったブランド体験をプレゼントすると発表。


ZEPETO内にはETUDEのアイテムショップ「ETUDEバーチャルフラッグシップストア」が登場し、メイクアップや着せ替えなどを楽しむことができます。


またフォトブースも完備されており、ETUDEのアイテムを使ってトレンドメイクを楽しんだ後、ブランドカラーであるピンクのワンピースやラブリーな装飾品を合わせ自分だけのスタイルを楽しむことも可能。


さらにフォトブースではETUDEの人気商品であるティントやシェーディングでメイクした後、3Dアバター認証ショットを撮影することもできます。


「ETUDEバーチャルフラッグシップストア」ではETUDEの人気商品を活用したゲームなども登場し、多くのZEPETOユーザーが楽しめる空間を作っていくということです。


なお、1月26日までは認証ショットを使った特別イベントも開催しているので、ZEPETOユーザーの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事