# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# 女神
# TWICE
# Aprilナウン
# ITZY
# blackpink
# Red Velvet アイリーン
# 少女時代
# T-ARA
# f(x)
# missA
# 韓国トレンド

現役韓国アイドルが選ぶ本物の美形はこの人!ヨジャドル編♡

アップデート : 2021-09-16

2017年から続けて発表されている『韓国アイドルが選ぶ本当の美女アイドル』。今日はここ4年間の結果を参考に、アイドルに選ばれる美貌、魅力を持つヨジャドルを15名ご紹介したいと思います♪あなたの推しはランクインしてますか?

現役韓国アイドルが選ぶ本物の美形はこの人!ヨジャドル編♡

①ITZY イェジ

今日は現役韓国アイドルが選ぶ「本当に美しい女性アイドル」をどどんと15名、ご紹介してゆきたいと思います♪

 

現場で切磋琢磨しているアイドル仲間だからこそ分かる本物の美貌の持ち主。

 

誰がランクインしたのでしょうか?

 

まずはこの人、ITZYのリーダーであるイェジです。

 

イェジはエキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルの一度見たら忘れられない美貌の持ち主。

 

キレイな女性アイドルがたくさんいる中でも、デビュー以来抜群の存在感を放っています。

②APRIL ナウン

APRILナウンも現役アイドルが選ぶ、本当に美しい女性アイドルの一人です。

 

正統派の美貌と可愛らしさを併せ持つナウンは、異性同性問わず万人受けするタイプ。

 

たしかにグループの中でもドラマにCMにMCにと、最も活躍していたメンバーですよね。

 

しかし残念なことに。

 

グループ内でのいじめ問題が取り沙汰された今、メディアへの露出は少なくなっています。

③(G)I-DLE ミヨン

お次は(G)I-DLEの最年長で、抜群のルックスを誇るミヨンです。

 

ミヨンはもともとYGの練習生で、あのBLACKPINKの候補生だったこともあるメンバー。

 

BLACKPINKといえば実力はもちろん。

 

世界的にメンバーのルックスが高いことでも有名なガールズグループですよね。

 

そう考えるとミヨンの美貌が業界内で注目を浴びるのは当然なのかもしれません♡

④元IZ*ONE ミンジュ

IZ*ONEミンジュも日を追うごとに美しさを増していったアイドル。

 

元メンバーの宮脇咲良もその美しさを称えて、ミンジュを顔面国宝と呼んでいました。

 

IZ*ONE解散後、ミンジュはその美しさを生かして演技の道へ進むのではないかとも言われていました。

 

しかし新たなガールズグループとしてデビューする可能性も?!

 

現役アイドルも注目するミンジュの今後、どの道をゆくにしろ活躍が期待されています。

⑤元IZ*ONE ウォニョン

同じくIZ*ONEのメンバー、ウォニョン

 

ウォニョンは驚異的なルックスの高さとプロポーションの良さで、常に注目を浴びてきました。

 

IZ*ONE結成当時、まだ14歳だったというからその早熟ぶりには驚きです。

 

美しいアイドルの多いK-POP界においても。

 

『お人形さんのようにかわいい』『ウォニョンはスタイルも良くて本当に美しい』

 

と現役アイドル達が称賛するほど。

 

ウォニョンの美しさはまさに生まれ持ったギフトですよね♡

 

関連情報:

身長の高さにビックリ?ジェニがチャンウォニョンを見た時の反応が話題に!

⑥BLACKPINK ジェニ

この人も納得のランクイン。

 

K-POP界きっての美しさを誇るガールズグループBLACKPINKの中心的人物であるジェニです。

 

ジェニの美貌はデビュー前から注目されており。

 

わずか16歳の練習生時代に、当時人気絶頂だったG-DRAGONのMVでヒロイン役に抜擢されました。

 

今では彼女に憧れてK-POPアイドルを夢見る女の子も後を絶ちません。

 

関連情報:

ジェニとの熱愛発覚で再注目!G-DRAGONの熱愛説に対する考えとは?

⑦BLACKPINK ジス

同じくBLACKPINKジスも韓国芸能界でその美貌を絶賛されているアイドル。

 

SUPER JUNIORキュヒョンはジスを理想のタイプに上げていますし。

 

有名司会者であるチョンヒョンムは、今まで会った中で最も美しかった女性アイドルにジスの名前を上げています。

 

またジスはYGに所属している練習生時代、SMエンターテイメントからもスカウトされた過去を持つアイドル。

 

まさに天性のアイドル性の持ち主なのでしょう。

⑧TWICE サナ

韓国アイドルの中で、特に男性芸能人からの人気が高いヨジャドルといったらやっぱりこの人!

 

TWICEの日本人メンバー、サナちゃんです♡

 

サナは容姿の美しさはもちろん。

 

天然でちょっとぶりっ子なところ、そして舌足らずな甘い声が特に男心をくすぐるようです^^

 

(韓国語はネイティブと言われるくらいペラペラですがww)

 

もちろんサナが日本で活動したとしても、男性芸能人たちをみんなメロメロにしてしまいそう♡

 

関連情報:

TWICEサナの最近の活躍を一挙ご紹介!ソロ写真集やコブクロとのコラボ、コスメモデルの情報も♡

関連記事