# チャンウォニョン
# BLACKPINKジェニ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アイズワン
# ブルピン
# 反応
# 可愛い
# 話題
# ヨジャドル
# 身長
# 韓国アイドル 身長

身長の高さにビックリ?ジェニがチャンウォニョンを見た時の反応が話題に!

アップデート : 2021-03-24

韓国アイドルの中でも、特に身長が高いことで知られているIZ*ONEチャンウォニョン。初めてチャンウォニョンを見たBLACKPINKジェニの反応が可愛いと話題を集めています!

思わずジェスチャーが出てしまったBLACKPINKジェニ

IZ*ONEチャンウォニョンを見た時のBLACKPINKジェニの反応が話題を集めています。


映像は2019年2月に開催された「第8回ガオンチャートミュージックアワード」。


当時、IZ*ONEチャンウォニョンとキムミンジュがプレゼンターとして授賞者発表を進行しており、ジェニを含むBLACKPINKのメンバーたちはその様子を舞台下から見守っていました。


じっとその様子を見ていたジェニは、突然ビックリしたような表情を浮かべて向かいに座っていたジスに声を。※動画40秒~


ジェニは「うわ、身長がとても高い」というジェスチャーをして、チャンウォニョンの身長に驚いた様子を見せています。


チャンウォニョンの身長は171cmで、女性アイドルの中でもかなり身長が高め。


特に細いスタイルのため、実際に目の前でチャンウォニョンを見たファンは「さらに大きく見えた」とも明かしています。


ちなみにジェニの身長は163cmなので、決して身長が低くありませんがやはりチャンウォニョンの身長には驚いた様子。


この映像を見たネットユーザーたちからは「ジェニの反応が可愛い」「BLACKPINKにはあんなに身長が高い人がいないから驚いたのかな」「ジェニも一般人のような反応をするんだ」とその反応に共感する声が上がっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事