# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# 女神
# TWICE
# Aprilナウン
# ITZY
# blackpink
# Red Velvet アイリーン
# 少女時代
# T-ARA
# f(x)
# missA
# 韓国トレンド

現役韓国アイドルが選ぶ本物の美形はこの人!ヨジャドル編♡

アップデート : 2021-09-16

2017年から続けて発表されている『韓国アイドルが選ぶ本当の美女アイドル』。今日はここ4年間の結果を参考に、アイドルに選ばれる美貌、魅力を持つヨジャドルを15名ご紹介したいと思います♪あなたの推しはランクインしてますか?

⑨TWICE ツウィ

いつだって美しいK-POPアイドルとして真っ先に名前が上がるのがこの人。

 

TWICEの台湾人メンバーであるツウィです。

 

ツウィの美しさにはもう説明はいらないですよね?^^

⑩Red Velvet アイリーン

韓国アイドルに実際見て息をのむほど美しかったというという人を尋ねると、この人も必ず名前が上がります。

 

そうRed Velvetのリーダーであるアイリーンです。

 

アイリーンの美しさに、一番初めにびっくりしたのは何を隠そう今のメンバーたちだったと言います。

 

同じ練習室にいながらも、アイリーンの美しさを前にすると緊張してなかなか近づけなかったとか。

 

それくらい生で見るアイリーンはきっとオーラがあるんでしょうね♡

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイクさん直伝使用コスメまとめ♡

⑪f(x) クリスタル

元f(x)のメンバーで、今は女優やモデルとして活躍するクリスタル

 

彼女もまた多くの芸能人の中でも群を抜いて美しいと言われたアイドルです。

 

クリスタルはご存知の方も多いと思いますが。

 

一世を風靡したガールズグループ少女時代のメンバーだったジェシカの妹なんです。

 

姉妹揃ってSMエンターテイメントからスカウトされ、アイドルとなった逸材。

 

あまり笑わないことから『氷の女王』なんて呼ばれることも♡

 

関連情報:

f(x)クリスタル・韓国を代表する俳優200人に選定される

⑫T-ARA ジヨン

元T-ARAのジヨンも、アイドルが美しいと絶賛した韓国ヨジャドルの一人。

 

2012年にはガールズグループで一番美しい顔に選ばれていますが、それだけではありません。

 

ジヨンは小顔でとにかく足が長いという。

 

群を抜いたスタイルの良さでも他のアイドルたちの憧れ的でした。

 

現在は女優としてドラマや映画に出演しているジヨン。

 

またステージで歌い踊る日は来るのでしょうか?^^

⑬元missA スジ

元missAのスジも毎年『現役アイドルが選ぶ本当に美しいアイドル』にランクインしてきた常連です。

 

スジは『国民の初恋』と呼ばれる清純さと健康的な色気を併せ持つ、まさに理想的なアイドル。

 

特に韓国での人気はすさまじいものがありましたよね。

 

またイミンホイドンウクといった名だたるイケメン俳優たちと交際♡

 

今でも多くの男性芸能人が、理想のタイプにスジの名前を上げています。

 

関連情報:

「国民の初恋」!スジ(元missA)出演のおすすめドラマ5選♡

⑭少女時代 テヨン

少女時代テヨンもまた、長年韓国芸能界でその美しさを讃えられてきたアイドルの一人です。

 

美しく成熟した大人の女性となった今でも、失われることのない少女性。

 

そして透明感がテヨンの最大の魅力ですよね♡

 

またテヨンの場合ルックスだけでなく、歌の実力に憧れる後輩アイドルも多くいます。

 

まさしく『アイドルの中のアイドル』と呼ぶにふさわしい人物です♡

⑮少女時代 ユナ

現役韓国アイドルが選ぶ本物の美形はこの人!ヨジャドル編♡
出典:

最後はこの人。

 

男性アイドルからも女性アイドルからも常に憧れの存在である少女時代ユナ

 

ユナは『アイドルが選ぶ本当に美しいアイドル』1位に輝くこと6回。

 

SHINeeテミンはユナを見て『本当に選ばれた人しかアイドルになれないと思った』と語り。

 

また東方神起チャンミンは『心底美しいと思った女性は2人しかいない。ユナはそのうちの1人』と絶賛。

 

惜しみない称賛の声は他にも数えきれないほど。

 

まさしくユナは選ばれた最も美しいアイドルなんです♡

アイドルが認める美貌はやはり本物♡

さて、本日は『現役アイドルが選ぶ本当に美しいアイドル』ヨジャドル編をお届けしました。

 

いかがでしたか?

 

皆さんのご想像通りの結果だったでしょうか?

 

ただでさえ美しい人ばかり集まった世界で、一際光輝く彼女たち。

 

その魅力のひと欠片でも分けて頂きたいものですね^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事