# T-ARA
# デート方法
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# キュリ
# ウンジョン
# ヒョミン
# ジヨン
# 知ってるお兄さん
# アイドル デート方法

「デートは屋上で…」T-ARA・当時の恋愛事情を告白!

アップデート : 2021-07-12

T-ARAのメンバーが、宿舎で共同生活を送っていた頃のデート方法について告白しました。詳細をお届けします。

メンバー同士で恋愛をサポート!

T-ARAのメンバーが、宿舎で共同生活を送っていた頃のデート方法について告白しました。


T-ARAのメンバーが7月10日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演。


そこで明かされたのは、宿舎で共同生活を送っていた頃の恋愛事情でした。


ウンジョンは「宿舎にいて、今日は(デートに)行かなければいけないという日は見張りをする」と説明。


マネージャーにバレないよう、見張りと順番を決めメンバーが出掛けた後は「ベッドで寝ているように見せるため、布団で人の形を作った。部屋の電気を消せば、寝ているように見える」と、メンバーみんなで助け合いながら恋愛を楽しんでいたことを明かしました。


また、気になるデート場所については「屋上で30分だけ会話を楽しみ帰ってくる。宿舎の屋上だ」とし、さらにデートの予定がメンバーの間で重なった時には「じゃんけんして決める」と明かし視聴者を驚かせました。


全盛期はなかなか外出することも難しかったとのことで、屋上でささやかなデートを楽しんでいたようですね。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事