# april
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# いじめ議論
# ヒョンジュ
# ナウン
# Aprilナウン
# 被害者
# 精神科
# APRIL いじめ
# メンバー

いじめ議論で…APRIL・精神科で治療を受けているメンバーも?

アップデート : 2021-06-22

元メンバーのイヒョンジュによるいじめ暴露で、議論が続いているAPRIL。一部のメンバーは心的苦痛を訴え、精神科で治療を受けていることが分かりました。詳細をお届けします。

「私たちは加害者ではなく被害者」

元メンバーへのいじめ疑惑が浮上しているAPRILが、その悔しさを訴えました。


先日、韓国・スポーツ京郷はキムチェウォンイナウンヤンイェナイジンソルの4人メンバーと会いインタビューを決行。


メンバーたちは元メンバーであるイヒョンジュのいじめ暴露に対し、心的苦痛を訴え精神科の治療を受けていると明かしました。


また、いじめ疑惑が浮上した「2月28日で時間が止まっている」とし「私たちは加害者ではなく被害者」と主張。


「間違ったことをしていないのに、悪人として追い出され罪人扱いをされている。誤ったこの状況を正したい」と訴えました。


中でも「いじめの主導者」と言われているイナウンは「死に追いやられているようだ」と、インタビュー中に涙を見せたとのこと…。


インタビューの中でメンバーたちは、イヒョンジュが明かしたいじめの内容についても言及。


さらに「メンバーみんながイヒョンジュを怖がっていた」としながら「イヒョンジュが極端な選択をした(自殺行為)という話は聞いたことも見たこともない」と説明しました。


最後にAPRILのメンバーたちは「“いじめグループ”という汚名を着せられたまま不名誉で消えることをメンバー全員が望んでいない」とし、必ず真実を明らかにしたいと悔しさを滲ませました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事