# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# ハンソヒ
# ソンガン
# 熱愛説
# 熱愛報道
# わかっていても
# ラブシーン
# 目撃談
# デート
# ムンサンミン

ハンソヒ&ソンガン・熱愛説を徹底調査!二人の出会いや熱愛説のきっかけは?

アップデート : 2022-06-29

デート現場のような写真がアップされたことで一気に盛り上がりを見せたハンソヒとソンガンの熱愛説。しかし、実はその前から目撃談などがあり熱愛説が出ていました。そこで今回はハンソヒとソンガンの熱愛説について徹底調査!出会いや熱愛説のきっかけなどをチェックしていきましょう。

ハンソヒとソンガンの出会いは?

ハンソヒソンガンの出会いは、2021年に放送されたドラマ「わかっていても」でした。


恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいというイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたいという女子が主人公。


同じ大学に通っている二人は、お互いの考えを知った上で割り切った関係をスタートしていきます。


ウェブトゥーンが原作のドラマのこの作品は、そのシンクロ率も話題に!


ハンソヒとソンガン、それぞれが原作のキャラクターに似ていたためキャストが発表された時点で注目を浴びていました。

ハンソヒとソンガンの熱愛説が出たきっかけは?

ラブラブすぎる撮影現場

ドラマ「わかっていても」は“青春ドラマ”に位置づけられていましたが、一般的な青春ドラマとは異なりキスシーンやベッドシーンが多く盛り込まれていました。


ドラマの内容的にスキンシップも多かったのですが、演技とは思えないようにごく自然に撮影をしていたことも話題に。


また撮影現場では「カット!」の声がかかった後も、仲良くスキンシップをしている二人の姿がキャッチされていたため「これは本当に付き合っているのでは?」と言われることも多かったようです。


さらに「2人の眼差しが実際に付き合ってるカップルの目だった」「キスシーンやベッドシーンも演技じゃなくてガチだったのでは?」なんていう声もあったようです。

 

関連情報:

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡

ハンソヒの地元でソンガンの目撃談?

ドラマの撮影が終了してから、「ハンソヒの地元でソンガンを見かけた」という目撃談も相次ぎました。


ハンソヒは現在、京畿道の方に住んでいるためソウルからは少し距離があります。


ソウルならば芸能人が多く住むアパートやエリアがあるため「近所で偶然見かけた」というのも自然。


しかし京畿道の、しかもハンソヒが住んでいる地元。


もちろん、ソンガンがそこに引っ越したという可能性もありますがこれもまた熱愛説のきっかけのひとつとなりました。

ハンソヒとソンガンのツーショット写真が流出!?

これまでも熱愛説が絶えなかったハンソヒソンガン


そんな中、今年6月にはSNS上でハンソヒとソンガンと思わしき男性がラフなファッションで寄り添い合っている写真がアップされました。


ずっと熱愛説が続いてきた二人なので、これで付き合っているのはほぼ確定か!?と思われましたが…


実はこの男性の正体はソンガンではなく、新人俳優のムンサンミンであることが判明。


SNS上にアップされた写真はNetflixドラマ「マイネーム:偽りと復讐」の集まりの際に撮影されたものであり、写真に映っているのはハンソヒとムンサンミンとのこと。


ムンサンミン本人がこの写真について説明しており、結果的に熱愛説は間違った情報であったことが分かりました。

 

関連情報:

ハンソヒとソンガンに熱愛説が浮上!その真相を俳優ムンサンミンが説明

結局ハンソヒ&ソンガンの熱愛説はデマ?

ハンソヒソンガンが主演を務めたドラマ「わかっていても」は視聴率こそ低迷したものの、ドラマの世界観や2人のビジュアル、ケミが大変良かったと話題に。


そのため、今でもハンソヒとソンガンのカップルを支持するファンが多くいる作品として知られています。


また、デート写真についてはデマだったものの、これまで双方が熱愛説について言及したことはありません。


完全に事実無根のためスルーをしているのか、それともあえて発表する必要はないためスルーをしているのかは分かりませんが、「ハンソヒとソンガンのカップルが似合いすぎる」という声は多く、交際をしていて欲しい!と願うファンもいるようです。

 

関連情報:

ドラマ「わかっていても」ソンガンのハンソヒに対する気遣いが彼氏レベル?

ハンソヒとソンガンの今後に注目♡

ハンソヒとソンガンの熱愛説について徹底調査してみました!

 

現在は特に熱愛説を裏付ける証拠がなく、その真相は謎に包まれていることが分かりましたね。

 

今後、何らかの形で共演を果たすことがあるのか、またプライベートで目撃されることがあるのか、引き続きハンソヒとソンガンの様子をチェックしていく必要がありそうです♬

関連記事