# わかっていても
# ヤンヘジ
# アンネサン
# 姪っ子
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# ラケット少年団
# ライブオン
# 天気が良ければ訪ねて行きます

女優ヤンヘジがあの名俳優の姪っ子であることを告白!

アップデート : 2021-08-24

ドラマ「わかっていても」で話題を集めた女優ヤンヘジが、韓国ドラマ好きにお馴染みの名俳優の姪っ子であることを明かしました。詳細をお届けします。

ヤンヘジを姪っ子に持つ名俳優は?

ドラマ「わかっていても」で話題を集めた女優ヤンヘジが、韓国ドラマ好きにお馴染みの名俳優の姪っ子であることを明かしました。


その俳優とは芸歴18年のベテラン俳優として知られているアンネサン

 

ドラマ「わかっていても」と同じ時期に、アンネサンはドラマ「ラケット少年団」に出演。


これまで100作品近くのドラマに出演しており、韓国ドラマ好きなら一度は見たことがある俳優さんですね。


一方、ヤンヘジは最近ドラマ「わかっていても」でオビナ役を熱演。


主演を務めたハンソヒ演じるナビの同級生であり、赤いヘアカラーが注目を集めていました。


アンネサンはヤンヘジの母方の叔父(母親の兄妹)であり、役者としてとても尊敬していることを告白。


演技について悩んだ時、たまにアンネサンに電話をしていることを明かした上で「普段はお互いに演技の話をあまりしない」と伝えました。


ヤンヘジはそれがとても心地よいと感じており「家族だからこそ、適度な距離を保って応援してくださる」と感謝を述べています。


ヤンヘジはドラマ「ライブオン」や「天気が良ければ訪ねて行きます」などに出演しており、今後のさらなる活躍が期待できそうですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事