# ソンガン
# ハンソヒ
# 熱愛
# 熱愛疑惑
# 熱愛説
# マイネーム:偽りと復讐
# 韓国芸能ニュース
# 韓国芸能人
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国トレンド速報

ハンソヒとソンガンに熱愛説が浮上!その真相を俳優ムンサンミンが説明

アップデート : 2022-06-20

ハンソヒとソンガンに熱愛説が浮上した中、その真相を俳優ムンサンミンが説明しました。詳細をお届けします。

公開された写真はソンガンではなかった!

ハンソヒソンガンに熱愛説が浮上した中、その真相を俳優ムンサンミンが説明しました。


6月19日、ムンサンミンはインスタグラムストーリーを通じてある男女が歩道に立っている一枚の写真を投稿。


この写真は先日、韓国のオンラインコミュニティサイトやSNSを中心に広まった写真であり、女性がハンソヒ、男性がソンガンと噂され熱愛説が浮上していました。


しかし、ムンサンミンによるとこの写真の男性はソンガンではなく自分とハンソヒとのこと。


写真はNetflixドラマ「マイネーム:偽りと復讐」の集まりの際に撮影されたもので、なおかつファンが撮ったものではなく彼らと親しい写真家が撮影し、自身のインスタグラムストーリーに載せたものだと説明しました。


当初、ハンソヒとソンガンに熱愛説が浮上すると「ハンソヒの家の近くでソンガンを見た」「二人は付き合っている」という噂まで上がっていましたが、今回の写真についてはまったく関係がなかったことが判明。


ムンサンミンが事実を伝えたことでネットユーザーたちは「間違った情報が広がったんだ」「誤解していて申し訳なかった」という反応を見せました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事