# わかっていても
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# ソンガン
# ハンソヒ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ メイキング
# キスシーン
# ソンガン キスシーン

ドラマ「わかっていても」ソンガンのハンソヒに対する気遣いが彼氏レベル?

アップデート : 2021-06-29

ドラマ「わかっていても」のメイキング映像が公開され、ソンガンのハンソヒに対する気遣いが彼氏レベルだと話題を集めています。詳細をお届けします。

本物のカップルのような雰囲気♡

ドラマ「わかっていても」のメイキング映像が公開されました。


6月27日、JTBCは公式YouTubeを通じてメイキング映像を公開。


今回のメイキングでは、主演を務めるソンガンハンソヒのキスシーンが盛り込まれました。


二人は深夜、路上でキスシーンの撮影をスタート。


まずは動線を確認しながら、手の動作ひとつひとつまで細かく打ち合わせ。


キスシーンは何度も繰り返され、その途中でハンソヒは少し眠たそうな表情を見せました。


するとソンガンはそれに気が付き「眠い?」と声をかけ、キスシーンの際には「頭を支えてあげる」とアドバイス。


また撮影中にハンソヒの前髪が少し乱れていることに気が付き、自然と前髪を直してあげています。


ハンソヒは繰り返されるキスシーンに恥ずかしそうな表情を見せ、時にはその恥ずかしさを隠すようにソンガンを叩く素振りも。


このような二人の掛け合いは本当のカップルのようでネットユーザーたちからは「本当に付き合ってるわけではないよね?」「メイキングだけでドキドキする!」という声が多く見られました。


ソンガンとハンソヒが主演を務めるドラマ「わかっていても」は、同名の人気NAVERウェブ漫画が原作で日本からはNetflixを通じて視聴することができます。

 

参考情報元:위키트리

関連記事