# ユアイン
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# インスタグラム
# 俳優
# 病気
# インスタ
# 彼女
# Instagram
# 人気
# 兵役
# 現在
# 熱愛
# プロフィール
# トキメキ☆成均館スキャンダル
# 地獄が呼んでいる
# 生きている
# ソンヘギョ
# パクミニョン
# チョンユミ
# Netflix

2024年最新|ユアインの基本プロフィール!大麻使用の真実は?病気で兵役免除?

アップデート : 2023-02-12

韓国の実力派俳優のユアインは「地獄が呼んでいる」「トキメキ☆成均館スキャンダル」などの人気ドラマでブレイクしました!そんなユアインが大麻使用?病気で兵役が免除された?今回はそんなユアインの基本プロフィールや自宅、出演ドラマ・映画、気になる性格、熱愛彼女、病気、インスタまで詳しくご紹介していきます♡

ユアインの過去熱愛彼女や好きな女性のタイプは?

ユアインの過去彼女1. ソンヘギョ

ユアインと熱愛の噂があった女性1人目は、女優のソンヘギョです。

 


元々ユアインとソンヘギョは同じ事務所の先輩後輩の間柄。


 


映画『#生きている』の試写会へソンヘギョが応援に訪れた様子もキャッチされました。






さらに、ソンヘギョの誕生日には、ユアインが自身のインスタグラムへお祝いの写真を掲載したり、現在も親交のある様子がお互いのインスタグラムを通して伺えます!


 


以前のインスタグラムには、「必ず共演しよう」との書き込みとともに2人の写真がアップされた事があります。


 


それに対し、「もしかして、ソンヘギョがユアインの彼女なの?」と疑われたことがきっかけで、熱愛を噂された2人。


 


実際には、仲の良い先輩後輩関係のようですね。


 


関連情報:



共演者キラー?ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!?


ユアインの過去彼女2. パクミニョン

2人目は『キム秘書はいったい、なぜ?』などの人気ドラマに出演し、日本でも人気のある女優パクミニョン

 


彼女もユアインと熱愛の噂がありました。


 


ユアインとパクミニョンは、2010年の『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演しています。


 


ユアイン演じるコロ先輩は、パクミニョン演じるユニに恋をして、じっと見守る役でした。


 


ドラマでふたりは結ばれませんでしたが、このドラマ共演により熱愛説に発展したようです。


 


コロ先輩のユニに対する愛情表現が男らしくて純情だったので、結ばれてほしいファン心理が働いた様子。


 


しかし、実際に二人が付き合っていた事実はなかったようです。


 


関連情報:



パクミニョン熱愛まとめ♡熱愛を認めたのはあのイケメン人気俳優だけ!?


ユアインの過去彼女3. チョンユミ

共演がきっかけで熱愛を噂されたのは、女優のチョンユミ

 


ユアインとチョンユミは2007年の映画『よいではないか』で初共演し、2013年の映画『カンチョリ』から恋人関係になったのではと言われています。


 


この熱愛説に対して、ふたりともしっかりと否定しています。


 


しかしユアインはインタビューで、「チョンユミは自分にとって女優である前に自然につきあえる人だ。この業界でこういう人にはなかなか会えない。だから彼女に愛情があるし、自分は彼女のファンで俳優仲間だ」と答えていたことが。


 


もしかして・・と思う内容ですが、その後ふたりの熱愛説は聞こえてきません。


 


実際にチョンユミ出演のNetflixドラマ「保健教師アン・ウニョン」が公開された際には、ユアイン自身のインスタグラムで応援投稿も。


 


本当に心が通じ合っている俳優仲間のようですね。


ユアインの好きなタイプや結婚観

ユアインは2012年のインタビューで、こんな注目発言をしています。

 

「現在、すごく安定した恋愛をしている。激しい愛こそ全てと思っていたけれど、そうではない愛もあるんだと思うようになった。いつまでも、この状態が続いてほしい。」 


つまり、ユアインは本気の恋愛をしていたことになるコメント。 


しかし、結果恋愛の相手はわからず…それ以降ユアインが恋愛コメントを口にしたことはありません。

 

好きなタイプでユアインは「年上の女性で、堂々として洗練されているのに可愛らしくて。そんな女性が好き。」とコメント。

 

加えて、彼の理想の女性は、デビュー前から一貫して女優のイミヨンだそう。

 

2016年の映画『好きになって』で共演したときも、ユアインは彼女のファンを公言していました。

 

結婚については、「結婚はしたい・・がんばります。」とファンに答えていたユアイン。

 

あの”アインハウス”に、人数が増える日は…いつ頃になるのでしょうか?♡

ユアインのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ユアインの公式インスタグラムを紹介します♡

 

掲載している写真は、ユアインが『#生きている』の観客動員100万人突破の公約を守った写真。


公約は、「ジュヌ(ユアインが演じた映画の主人公)の元々のヘアスタイル姿をアップする」と言うものです。

 

カツラをつけたユアインの姿も素敵ですね。

 

このように、ユアインのインスタグラムはファンへのメッセージに溢れています。

 

また芸術性も高い彼のインスタグラム。

 

ぜひユアイン・ギャラリーを覗いてみませんか?

公式Instagramはこちら!

ユアインの今後の活躍からも目が離せない!

今回は、韓国俳優ユアインの最新情報からプロフィールまで紹介してきました。

 


彼は、次にどんな役に挑戦するのでしょうか?


 


ユアインの今後の活躍を期待しましょう!


関連記事