# 韓国アイドル
# K-POP
# 小顔
# スタイル
# aespa
# BLACKPINK
# BTOB
# CIX
# BTS
# LE SSERAFIM
# MONSTA X
# SEVENTEEN
# OH MY GIRL
# HIGHLIGHT

韓国アイドル小顔選手権♡本当に顔の小さい韓国アイドルは誰?

アップデート : 2022-10-18

韓国アイドルを見て思うのはみんななんて顔が小さいの!?ということ。グループの中でもレベル違いで顔が小さいメンバーもいますよね!今日はそんな韓国アイドルの中でもこの人はずば抜けて小顔!と言われているメンバーを選りすぐり集めてみました。題して韓国アイドル小顔選手権♡はじまりです!

韓国アイドル小顔選手権♡本当に顔の小さい韓国アイドルはこの人!

①LE SSERAFIM チェウォン

韓国アイドルって顔が小さい!って思った事ありませんか?

 

今日はそんな韓国アイドルの中でもこの人はずば抜けて小顔!と言われているメンバーを選りすぐり集めてみました。

 

題して韓国アイドル小顔選手権♡

 

さっそくノミネートされた最初のアイドルをご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

大人気ガールズグループの仲間入りを果たしたLE SSERAFIMのチェウォンです。

 

チェウォンはLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューする際、長い髪をショートにして華麗にイメージチェンジを果たしました。

 

ショートカットにすると髪で隠すことが出来ない分、より顔の小ささって分かるんですよね。

 

結果、チェウォンのイメチェンは大成功でした♡

②aespa カリナ

お次の小顔な韓国アイドルはこの人。

 

aespaのカリナです。

 

カリナは動物の中でも蛇に似ているといわれており『蛇顔美女』と呼ばれることも。

 

日本ではあまり馴染みがないですが、韓国では蛇顔って美人だといわれているんですね。

 

そして蛇といえば皆さんご存知のように三角形の小さな頭が特徴。

 

蛇顔美女のカリナも同じく蛇のような小さな頭と逆三角形の美しい輪郭を持つ特別小顔な美女なんです♡

 

蛇顔美女今後日本でも流行するかもしれませんね。

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

③aespa ウィンター

お次の特別小顔な韓国アイドルはやはりaespaから。

 

aespaの中でカリナの次に小顔だと言われているのが実はこのウィンターなんです。

 

実際に計測されたわけではないですが、とにかく小顔のカリナの隣に並んでも大差ないくらいウィンターも顔が小さいと言われています。

 

特にショートカットにした時は、やはり顔の小ささがより際立っていましたね。

 

愛らしい顔立ちで日本でも人気が高いウィンター。

 

愛すべきウィンターの小顔に憧れる女子は今後も増え続けるのではないでしょうか。

④CIX ペジニョン

お次の特別小顔な韓国アイドルはこちら。

 

WannaOneの元メンバーで今はCIXとして活動するぺジニョン

 

ぺジニョンはオーディション時からとにかく顔が小さいことで有名でした。

 

その脅威の顔の小ささはなんとCDと同じくらいのサイズだと言われていましたが。

 

実際バラエティに出演した際、番組の中でメロンパンサイズのパンと比べても大きさが変わらなかったほどなんです!!

 

まあジニョンの場合、小顔なだけでなくそれに輪をかけて特別なイケメンであるわけですから。

 

やっぱりアイドルって特別なんですね^^;

⑤BLACKPINK リサ

お次の特別小顔な韓国アイドルはこちら。

 

スタイル抜群のメンバーが集まったガールズグループBLACKPINKの中でも最も小顔といわれるリサです。

 

リサはもともとモデル志望だった頃もあり、今もアイドルの傍ら多くの有名ファッションブランドからオファーを受けアンバサダーを務めています。

 

そんなリサの全身を写した写真がこちら。

 

こうして立ち姿を見ると、本当に生けるバービー人形さながらのスタイル。


絵に描いたような小顔であることが分かりますよね♡

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

⑥MONSTA X ヒョンウォン

お次の特別小顔な韓国アイドルはこの人。

 

野獣系ボーイズグループとして活動するMONSTA Xのビジュアル担当。

 

本人は『僕はここにいると一番ひ弱そうに見える』と自虐的なコメントをしていましたが。

 

まるで王子様のようないでたちで人気の高いメンバーであるヒョンウォンです。

 

ヒョンウォンも画面で見る以上に、生で見ると顔が小さいアイドルだと言われています。

 

また前述のカリナが蛇顔美人と呼ばれていたのに対し、ヒョンウォンはトカゲに似ていると言われており。

 

爬虫類系の顔立ちをした韓国アイドルが小顔なことが多いのかもしれません。

⑦SEVENTEEN ジョンハン

お次の特別小顔の韓国アイドルはこの人。


SEVENTEENの天使と呼ばれる永遠のビジュアル担当、ジョンハンです。

 

デビュー時は長髪だったこともあり1人だけグループに女の子がいるなんて言われていたジョンハン。

 

それもやはり男性とは思えぬ線の細さとこの小顔のなせる業だったのかもしれません。

 

そんな小顔なジョンハン、一時は吐きダコがあるなどと噂され拒食症の疑いが出たことも。

 

美しく小顔でいて欲しい気持ちはもちろんありますが。

 

厳しいスタイル管理と熾烈な競争の中でストイックに自分を追い詰めすぎないよう、まわりが気を配ってあげてほしいところです。

 

関連情報:

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソード

⑧OH MY GIRL ユア

お次の特別小顔な韓国アイドルはこの人。

 

彼女はデビュー当時から『奇跡の等身』といわれており、K-POP界の小顔代表といっても過言ではないでしょう。

 

そう、永遠の清純派ガールズグループOH MY GIRLのユアです。

 

ユアは小顔で首が長いので身長がとても高く見えますが、実は160cmと韓国アイドルにしては小柄な方なんです。

 

でも実際160cmには見えません。

 

顔の小ささってそんなところにまで影響するんだなあって羨ましいと同時に感心してしまいました^^;

 

そんな小顔のユア、さくらんぼみたいにぷっくりした唇がチャームポイントです♡

⑨HIGHLIGHT ヤンヨソプ

関連記事