# LE SSERAFIM
# チェウォン
# ユンジン
# 交通事故
# 負傷
# カムバック
# 音楽番組
# ファンサイン会
# スケジュール
# ANTIFRAGILE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・チェウォンとユンジンが交通事故で負傷!音楽番組の出演をキャンセル

アップデート : 2022-10-20

LE SSERAFIMのチェウォンとユンジンが交通事故で負傷しました。詳細をお届けします。

10月17日にカムバックしたLE SSERAFIM

LE SSERAFIMチェウォンユンジンが交通事故で負傷しました。


所属事務所SOURCE MUSICは10月19日「LE SSERAFIMメンバーのキムチェウォンとホユンジンが乗っていた車両で接触事故が発生した」と発表。


「幸いメンバーたちと同乗していたスタッフに大きなケガはなく、迅速に病院に移動し、診断および治療を受けました」と伝えました。


また精密検査の結果「メンバー2人とも軽い筋肉痛と打撲があり、当分の間保存的療法が必要だと医療から所見を受けました」と説明。


そのため10月20日、21日に出演を予定していた音楽番組の出演をキャンセルし、10月21日、22日のファンサイン会についても「日程を調整する予定」とのことです。


最後に所属事務所は「当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、今後のスケジュールを運営する計画です。キムチェウォンとホユンジンが一日も早く健康な姿でファンの皆さんに会えるよう最善を尽くします」と伝えています。


LE SSERAFIMは10月17日にミニ2集アルバム「ANTIFRAGILE」を発売し、今週から本格的にカムバック活動を行う予定でした。

 

参考情報元:daum

関連記事