# BOYNEXTDOOR
# カムバック
# BABYMONSTER
# デビュー
# NCT
# ソンチャン
# ショウタロウ
# SMルーキーズ
# ウンソク
# スンハン
# HYBE
# YG
# SM
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

9月は新グループによるデビュー&カムバック対戦が勃発!?

アップデート : 2023-07-13

9月に新人2グループがデビューを予定している中、BOYNEXTDOORが9月にカムバックすることを確定しました。詳細をお届けします。

HYBE・YG・SMの戦いが勃発!!

9月に新人2グループがデビューを予定している中、BOYNEXTDOORが9月にカムバックすることを確定しました。


7月13日、韓国メディアOSENは「取材の結果、BOYNEXTDOORが来る9月に新しいアルバムを発売することを確定し、カムバック準備に拍車をかけている」と伝えました。


BOYNEXTDOORはHYBEとZICOによる、KOZエンターテインメントが今年5月にローンチしたボーイズグループ。


5月にデビューシングル「WHO!」を発売しており、デビューから4ヶ月で高速カムバックをする予定です。


一方、9月にはYGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERがデビュー予定。


BABYMONSTERは、YGエンターテインメントがBLACKPINK以来約7年ぶりにローンチする多国籍グループになります。


さらに9月はSMエンターテインメントから新ボーイズグループもデビューを予定。


このグループにはNCTで活動したソンチャンショウタロウの他、SMルーキーズのウンソクとスンハンが含まれており、現在アメリカでミュージックビデオの撮影を進行中とのこと。


その結果、韓国を代表する芸能事務所HYBE、YG、SMによる“新人対戦”が勃発すると予想され、多くのK-POPファンから注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事