# 韓国アイドル
# K-POP
# 小顔
# スタイル
# aespa
# BLACKPINK
# BTOB
# CIX
# BTS
# LE SSERAFIM
# MONSTA X
# SEVENTEEN
# OH MY GIRL
# HIGHLIGHT

韓国アイドル小顔選手権♡本当に顔の小さい韓国アイドルは誰?

アップデート : 2022-10-18

韓国アイドルを見て思うのはみんななんて顔が小さいの!?ということ。グループの中でもレベル違いで顔が小さいメンバーもいますよね!今日はそんな韓国アイドルの中でもこの人はずば抜けて小顔!と言われているメンバーを選りすぐり集めてみました。題して韓国アイドル小顔選手権♡はじまりです!

そして元祖小顔な韓国アイドルと言えばこの人。

 

元BEAST、今はHIGHLIGHTのメンバーであるヤンヨソプです。

 

ヨソプは昔から顔が小さいことで有名。

 

『まるで彼だけが遠くにいるみたい』『顔が小さくて妖精のように可愛い』と言われ続けてきました。

 

ヨソプも韓国アイドルにしては小柄な方なんですけど、顔が小さいので見事な9等身なんですよね。

 

そんなヨソプ、なんと年々顔が小さくなってきているんだとか!

 

このままいくとどこまで小顔になってしまうのか……少し心配になりますね^^;

⑩BTOB ミンヒョク

お次の特別小顔な韓国アイドルはこの人。

 

BTOBのビジュアルメンバーであるミニョクです。

 

ミニョクは鍛え上げられた筋肉で有名なアイドルですが、実は顔ももの凄く小さいんです。

 

私実際日本でBTOBのステージを見る機会があったのですが、やはりミニョクは並んでいるメンバーの中でも際立って顔が小さいなぁと感じていました。

 

いまや大きく鍛えられた身体があるからこそ、小顔もより小さく見えますよね。

 

あまりに完璧なスタイルに二次元のキャラでも見ているような感覚に陥ってしまいます。

⑪BTS ジン

お次の特別小顔な韓国アイドルはこの人。

 

BTSのイケメン最年長ジンです。

 

この写真だとスイカが大きいのか、はたまたジンの顔が小さいのかちょっと分かりにくいですが。

 

ジンは生で見た人が口をそろえて『ジンってあんなに小顔だったんだ』『ジンがかっこいいだけじゃなく顔が小さくて驚いた』というほど。

 

確かにメンバーと並んでいるとそこまで小顔のイメージはなかったのですが多くの証言があるくらいなので、ジンが小顔であることに間違いはないでしょう。

⑫BTS V

最後にご紹介する特別小顔な韓国アイドルは同じくBTSから。

 

正規のイケメンVことテテです。

 

この写真を見ると前列に座っているテテと後列にいるアイドルたちの顔がほぼ同じくらいに見えることが分かります。

 

まるで遠近感をなくしたみたいに。

 

後列に座っているのも一般の方でなく韓国アイドルですから顔が大きいはずもなく……。

 

ようするにそれだけテテが小顔だっていうことですよね。

 

びっくりです♡

小顔アイドル♡誰もが驚くその小ささ!

さてさて。

 

今日は顔が小さくスタイル抜群な韓国アイドルの中でも群を抜いて小顔なアイドルを集めご紹介してきました♡

 

いかがだったでしょうか?

 

同じアイドルですもの。

 

顔の大きさなんて正直そんなに違わないだろうと最初は思っていましたが。

 

小さい人は本当に小さいんですねっ……!!

 

メロンパンサイズの顔の大きさの人なんてリアルに会った事あります?!^^;

 

というわけでやっぱり小顔の韓国アイドルは半端じゃありませんでした。

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事