# BTS
# ジン
# ITZY
# ユナ
# SHINee
# キー
# OH MY GIRL
# アリン
# テミン
# aespa
# ウィンター
# NCT
# ジェヒョン
# カリナ
# ヘチャン
# 少女時代
# テヨン
# ジミン
# LOONA
# チュウ
# ジョングク
# Red velvet
# アイリーン
# EXO
# ベッキョン
# IVE
# チャンウォニョン
# テテ
# blackpink
# ロゼ
# ASTRO
# チャウヌ
# ジェニ

2021年・10代の韓国女子が一番多く検索したK-POPアイドルランキングTOP10!男女別でご紹介

アップデート : 2021-12-19

2021年10代が多く検索したナムドル、ヨジャドルは誰かを大調査してみました!誰もが納得の活躍を見せてくれたアイドルや、今後注目したいアイドルまで…まだ検索したことがないアイドルがいれば、ぜひ検索してみてくださいね♪

NCTではメインボーカルを務め、蜂蜜ボイスとも言われるへチャン

 

2021年はITZYのリュジンとの交際疑惑が持ち上がり、お揃いのものが多かったり、お互いをフォローしたり、好きな映画や音楽が一緒だったり…。

 

いろんな意見がある中、ファンの間では炎上せざるをえない話題となってしまいました。

 

本業のパフォーマンスも含め、今後の動向が気になるところです。

バラエティ番組「驚きの土曜日」をはじめ、バラエティ番組やCM、ソロ活動で大活躍中の少女時代テヨン

 

「驚きの土曜日」では、毎回違うコンセプトで登場する衣装はどれもかわいくて、注目の的に◎

 

一方で、11億ウォン(約1億1千万円)相当の不動産詐欺被害に遭ったとの報道が話題に。

 

本人は状況を見守っているとのことで、それ以降は大きな報道にはなっていないようです。

 

来年は、明るい話題が多くなることを期待したいですね。

 

関連情報:

少女時代テヨン・不動産詐欺被害で1億円を損失

第5位 BTS ジミン/LOONA チュー

グループとしてはもちろんのこと、個人としても目が離せない存在を見せつけたジミン

 

ステージ上でのパフォーマンスに対する惹きつけ力の高さには、絶賛する関係者も多数。

 

ステージから離れると、ふとした愛らしい仕草だったり表情が、多くの女子をキュンとさせたのではないでしょうか。

 

久々のオフラインコンサートを終えひと段落ですが、まだまだ注目したいところです!

愛らしさ満点で、元気はつらつとしたLOONAのチュー

 

どこか親近感が湧くイメージで気になった方もいるのではないでしょうか?!

 

センスある話術と、リアクションの良さでいろんな分野の広告にも登場。

 

自信のYoutube番組を持ったりと、韓国のお茶の間でどんどん知名度が上がっていっています。

 

広告界の妖精という異名で知られていたりもします◎

 

反対に、所属事務所の金銭的な問題が報道されてしまい、違った意味で注目を集めることに・・・。

 

来年の動向も気になるところです。

第4位 BTS ジョングク/Red Velvet アイリーン

溢れるセンスがさまざまな場所で光るジョングク

 

2021年も終わりに近づいている中で、BTSは個人インスタグラムアカウントを開設。

 

自身のイニシャルのアルファベットが抜けているアカウント名にしたジョングクは、その非凡なセンスに称賛のオンパレード!

 

粘り強く誰よりもストイックな彼。

 

どんなことがあってもそれを跳ねのけるパワーがあり、まだまだ惹きつけられそうです♪

 

関連情報:

BTSジョングク「最も人気のあるK-POPダンサー」4年連続1位に!

昨年のパワハラ騒動により、活動を休んでいたアイリーン

 

それを経て今年、Red Velvetが約1年8ヶ月ぶりにカムバックしたことで話題になりました!

 

賛否両論がささやかれる中で行われたオンラインコンサートでは、変わらずアイリーンがセンターを死守したこともまた話題に。

 

久しぶりのカムバックながら、存在感抜群だったRed Velvet。

 

タイトル曲の「Queendom」もヒット曲となりました^^

 

関連情報:

ELLE KOREA・Red Velvetアイリーンの個人写真だけを掲載せずファンが怒り

第3位 EXO ベッキョン/IVE チャンウォニョン

EXOのベッキョンは現在入隊中ですが、入隊発表時に長年患っている持病についても告白しました。

 

この持病により社会服務要員として勤務しています。

 

ファンにとっては衝撃的な告白であったと同時に、過去に起こった出来事に対して、なるべく心配をかけないように配慮していた事に対して彼の人柄に胸を打たれたファンが多数いました。

 

関連情報:

短い髪の毛を披露!EXOベッキョン・30歳の誕生日を迎え本日入隊

IZ*ONEのセンターを務め、IVEとして再デビューしたことで話題になったチャンウォニョン

 

抜群のスタイルを活かし、miumiuやイニスフリーなど、ブランドモデルとしての活動も活発に行なっています。

 

可愛らしい外見に反して「ゴシップは多いけど、どんなことを言われても大丈夫」「『あなたはあなたで、私は私』という考えで、与えられた仕事を一生懸命やろうと思う」と、堂々とした発言をする姿を見せるチャンウォニョン。

 

そんなギャップも含めてとっても魅力的な彼女。

 

まだまだ目が離せませんね!

 

関連情報:

IVEチャンウォニョン・まだ身長が伸び続けている?現在の身長は?

第2位 BTS V/BLACKPINK ロゼ

彫刻並みの美しさを見せるBTSのV

 

2021年も見ない日はないぐらいの活躍ぶりで、世の女子たちを幾度となく虜にしてきました。

 

その証拠に、12/6に開設されたInstagramアカウントが、世界最短の28時間28分でフォロワー数2000万人を突破!

 

世界中のファンを魅了しているVは、2022年もまだまだ飛ぶ鳥を落とす勢いで進化しそうです♪

 

関連情報:

BTS・個人のインスタグラムを開設!Vが世界新記録も達成

「上は冬で下は夏?」BTS V・斬新な空港ファッションの理由とは?

安定感のあるパフォーマンスが印象的なロゼ

 

なんといっても今年はソロデビューを果たした年♡

 

ロゼらしい軽やかでありながら、華やかで魅力のあるステージは、毎回ファンを魅了しました!

 

BLACKPINKの活動も含め、2021年も話題が尽きなかったロゼ。

 

来年はどんな事で私たちを楽しませてくれるのか…とっても楽しみです♪

 

関連情報:

BLACKPINKロゼが“ホカンス”を楽しんだホテルの金額に驚愕!?

関連記事