# BTS
# BTS  V
# BTS テテ
# 空港ファッション
# ハワイ
# オフラインコンサート
# ハーフパンツ
# アメリカ
# ARMY
# 隔離期間
# 長期休暇
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「上は冬で下は夏?」BTS V・斬新な空港ファッションの理由とは?

アップデート : 2021-12-10

12月9日に帰国したBTSのVが披露した空港ファッションが話題を集めています。詳細をお届けします。

ハワイから帰国したV

BTSVが披露した空港ファッションが話題を集めています。


12月9日午後、Vは仁川国際空港第1ターミナルから韓国へ入国。


先日、アメリカでオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催し、その後のんびりとした時間を過ごした後に帰国しました。


この日、Vはファー素材でとても暖かそうな黒いコートを着用。


しかし、その足元を見てみるとハーフパンツにサンダルでした。


Vは日頃から、真冬でも素足にサンダルを愛用していますが、さすがにハーフパンツはちょっと寒そう!?


その理由は、Vがハワイから帰国したため。


アメリカでのスケジュールを終えた後、ハワイへ移動し休暇を楽しんでいたことを明かしており「上は冬、下は夏」というファッションになってしまったようですね。


ファンコミュニティープラットフォーム・Weverseでは、帰国後に「快適な旅を過ごせるよう、ハワイや空港で知らないふりをして配慮をしてくれたARMY(BTSのファン名)に感謝しています LOVE U」と投稿。


今後、Vはコロナ防疫指針に従い10日間の隔離期間を過ごし、そのまま長期休暇に入る予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事