# BLACKPINKロゼ
# ホカンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国芸能ニュース
# 韓国アイドル
# ロゼ バカンス
# ブルピン

BLACKPINKロゼが“ホカンス”を楽しんだホテルの金額に驚愕!?

アップデート : 2021-09-14

BLACKPINKのロゼが“ホカンス”を楽しむ様子を公開しました。そんな中、ロゼが滞在したホテルの金額が話題に!詳細をお届けします。

仁川パラダイスシティ プールヴィラの宿泊料金は?

BLACKPINKのロゼが“ホカンス”を楽しむ様子を公開しました。


ロゼは先日、自身のインスタグラムにホテルで休暇を楽しむ“ホカンス”の様子を公開。


リラックスしたファッションに身を包み、客室や屋外プールなどで楽しんだ様子を複数枚アップしています。


写真には「パラダイスシティ」の公式SNSアカウントがタグ付けされているため、ロゼが宿泊したのが仁川にある「仁川パラダイスシティホテル」のプールヴィラであることが判明。


その後、オンラインコミュニティサイトでは仁川パラダイスシティ プールヴィラの宿泊料金が話題になりました。


プールヴィラは仁川パラダイスシティホテルの中でも最上位ランクの客室であり、その規模は284坪。


なんと1泊の宿泊料金は約2,000万ウォン(約200万円)とのことです。


その下のランクの場合でも138坪の客室で、1泊の宿泊料金は約1,000万ウォン(約100万円)であり、一般人にはとても手が出ない金額であることが分かりました。


また仁川パラダイスシティ プールヴィラは、別館に位置しているため完全に独立した空間でありプライバシーが守られています。


出入口やエレベーター、駐車場なども全て本館とは別に用意されており、この場所すら明らかにされていないとのこと。


さらに専属のバトラー(客室係)が全てのサービスを担当するため、芸能人やセレブの間でも人気を集めています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事