# Red velvet
# カムバック
# 正規アルバム
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

Red Velvet・6年ぶりとなる正規アルバムで11月にカムバック!

アップデート : 2023-10-18

Red Velvetが6年ぶりに正規アルバムを発売し、カムバックすることを発表しました。詳細をお届けします。

11月13日に「What A Chill Kill」をリリース

Red Velvetが6年ぶりに正規アルバムを発売し、カムバックすることを発表しました。


所属事務所SMエンターテインメントによると、Red Velvetは11月13日に正規3集アルバム「What A Chill Kill」を発売予定。


このアルバムには、様々なジャンルの計10曲が収録されるということです。


また10月18日0時には、「What A Chill Kill」のコンセプトを予想できるイメージも公開。


様々なオブジェをRed Velvetだけのユニークなムードで表現したビジュアルで、カムバックに対する期待感を高めています。


Red Velvetが正規アルバムを発売するのは、2017年11月に発売した正規2集アルバム「Perfect Velvet」以来、およそ6年ぶりのこと。


今回のアルバムではより洗練された音楽の世界観と、Red Velvetだけが披露できる独歩的なコンセプトを高い完成度で表現し、国内外のファンに驚きをプレゼントする予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事