# NewJeans
# 秋夕
# チュソク
# 韓服
# Attention
# 新人グループ
# ガールズグループ
# 団体写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・秋夕を控え清楚な雰囲気の韓服姿を公開!

アップデート : 2022-09-06

新ガールズグループNewJeansが、秋夕(チュソク)を控え清楚な雰囲気の韓服姿を公開しました。詳細をお届けします。

「すぐに時代劇ドラマに出演できそう!」

新ガールズグループNewJeansが、秋夕(チュソク)を控え清楚な雰囲気の韓服姿を公開しました。


NewJeansは9月6日、公式Twitterを通じて2枚の団体写真を公開。


「Coming Soon」というコメントと共に公開されたのは、美しすぎる韓服姿のメンバーたちでした。


韓国では今年、9月10日が秋夕当日となり、9月9日から9月12日までは秋夕連休になります。


秋夕は日本の「お盆」と同じ位置付けで、親戚一同が故郷に集まって先祖様のお墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりするという慣わし。


公開された写真の中でNewJeansのメンバーたちはパステルトーンの韓服を着用し、清楚な魅力を発揮しました。


また所属事務所側はリプライを通じて「For more photos on Thursday(木曜日に写真を追加)」とコメントをし、ファン心を刺激。


この写真を見たネットユーザーたちからは「すごく美しい!」「すぐに時代劇ドラマに出演できそう」「よく似合っている」という反応があがっており、10代ならではの魅力を証明しました。


一方、NewJeansは8月1日にタイトル曲「Attention」でデビューし、各種音源サイトでトップにランクイン。


その他のタイトル曲も上位にランクインするなど、新人グループとして数々の記録を更新中です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事