# KPOP
# 韓国アイドル
# Wonder girls
# 2PM
# Red velvet
# 2NE1
# EXO
# f(x)
# BTS
# super junior
# Apink
# ウンジウォン
# 2PMジュノ
# アンソヒ
# アイリーン
# サンダラパク
# シウミン
# アンバー
# ジン
# ヒチョル
# チョロン
# ベッキョン
# Sechs kies
# 若く見える

時が止まってる??実際の年齢より若く見える韓国アイドル11人まとめ♡

アップデート : 2021-07-10

美意識が高いことで有名な韓国アイドルたち。その努力の結果なのか、実際の年齢を知って、疑ってしまうほど若く見えるアイドルたちがいます。今回は、その中でも特に!「時が止まっているのか...?」「マンネ(末っ子)かと思ったら最年長だった」と言われるほどの若気りアイドルを厳選して紹介します。

2PM ジュノ

1990年1月25日生まれ

 

6月28日に5年ぶりにカムバックした2PMメンバーの一人であるジュノ

 

デビューから13年経っても、変わらぬ若さを保っています。努力家で自己管理にも力を入れており、軍生活で16kg増えた体重も、今や元通りに戻し芸能界へ戻ってきました。

 

大人の色気が増したとはいえ、歳を感じさせないビジュアルは健在です。

Wonder Girls アンソヒ

1992年6月27日生まれ

 

Wonder Girlsの元メンバーで、現在は女優として活躍しているアンソヒ

 

アイドルデビュー前から子役として芸能界で活躍していました。

 

現在はナチュラルメイクになって、より可愛らしい雰囲気が際立っています。

 

大ヒット映画「新感染」では、20代にして高校生役を演じていたものの、制服姿も全く違和感がないと話題になっていました。

Red Velvet アイリーン

1991年3月29日生まれ

 

Red Velvetの最年長メンバーであるアイリーン

 

5年間の練習生期間を経てデビューしました。

 

アイリーンはその美貌から、練習生時代から注目を集めており、メンバーによると「綺麗すぎて騒ぎになった」とのこと。

 

その美しさは30代になっても変わらず、写真を見比べても分からないほどです。

 

2021年8月にカムバック予定とのことで、更なる若々しい姿が楽しみですね!

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

2NE1 サンダラパク

1984年11月12日生まれ

 

元2NE1のメンバー、サンダラパクは、「不老」と言われるほどの変わらない美貌の持ち主です。

 

現在ではモデルやMC、ミュージカル女優として活躍しています。

 

元所属事務所の後輩であるBLACKPINKジスと似ていると言われており、歳の離れた2人が並んだ写真は、年齢差を感じさせないと話題になりました。

 

長く芸能界で活躍しながら、若々しさを保っている代表格ではないでしょうか。

 

関連情報:

39kgを超えたことがない…サンダラパクが体重に関する悩みを告白!

EXO シウミン

1990年3月26日生まれ

 

EXOの最年長メンバー、シウミン

 

2020年12月6日に兵役を終え、戻ってきました。

 

デビュー当時から、「猫顔の童顔」として有名でしたが、兵役を終えた後もその少年美は変わらず保たれています。

 

最近では、7月2日にラジオに出演した際の、ラジオDJのパクソヒョンさんとの写真が話題に。

 

6年前と同じ構図で撮られており、その変わらなさに驚く声が届いていました。

 

関連情報:

まるでSMの社屋!EXOシウミンが豪華すぎる自宅を大公開!

f(x) アンバー

1992年9月18日生まれ

 

f(x)のメンバー、アンバー

 

デビュー当時から、ショートヘアにパンツスタイルでかっこよく美しい姿を見せてくれていました。

 

最近では中国のオーディション番組でメンターを務めていたことが話題になりました。

 

デビューから11年経った今、運動も欠かさず続け、写真を見比べても見分けがつかないほど、変わらぬ姿を見せてくれています。

BTS ジン

1992年12月4日生まれ

 

BTSの最年長メンバーのジン

 

あまりの若々しさから、グループのマンネ(最年少)だと勘違いされることもよくあるとのこと。

 

多忙を極めるジンですが、美容皮膚科に欠かさず通ったり、長年愛用しているスキンケア商品があるようで、日々の積み重ねでこの若々しさを保っているのかもしれません

 

関連情報:

2021最新|BTSジンの恋愛事情を大調査!過去の熱愛彼女や好きなタイプを総まとめ!

SUPER JUNIOR キムヒチョル

1983年7月10日生まれ

 

SUPER JUNIORのメンバーであるヒチョル

 

デビュー当時、「ものすごいナルシストだった」と自ら発言していましたが、この美しさなら誰もが納得ですよね。

 

そして16年目になった今でもその美しさは変わらず、まるで時が止まったかのよう。

 

本人は年齢を感じているようですが、全く感じさせないのは彼のアイドルとしての意識の高さもきっとあるでしょう。

 

関連情報:

ファンも心配…SUPER JUNIORヒチョル・悪質すぎるDMを公開

Apink チョロン

1991年3月3日生まれ

 

ガールズグループApinkのリーダーで最年長メンバーのチョロン

 

グループイチの童顔と言われながらも、その性格から「ロンママ」と呼ばれ、お母さんのような役割だったとのこと。

 

運動や食事管理で、カムバックの時に見違えるような美しい姿で戻ってきたこともあるように、努力を惜しまず続けているのが若さの秘訣でしょう。

 

関連情報:

Apink♪初心者はまずこれ聞いて!オススメ楽曲と隠れた名曲をご紹介♪

EXO ベッキョン

1992年5月6日生まれ

 

EXOのメインボーカルで、SuperMのメンバーとしても活躍しているベッキョン

 

2021年5月6日に入隊し、社会服務要員として勤務することになっています。

 

子犬のように可愛らしい表情と、パフォーマンスの時とのギャップが魅力的ですが、その姿はデビュー当時から変わらず。

 

無事に除隊して、元気な姿で再会できる日が楽しみですね!

 

関連情報:

2021年版|もうすぐ入隊する韓国芸能人まとめ!入隊時期や入隊場所もチェック

関連記事